*8日*

呪術廻戦コラボくら寿司〜花

特典が変わってから行く予定だったんだけど
旦那がビッくらポン再トライしたがってて
またくら寿司行ってきた〜音譜
(ちなみにファイル配布は終了してた)

くら寿司、鬼滅の時は5回しても
全然当たらなかったんだけど
1皿10円プラスに設定したら
3回に1回当たるシステム導入されてるね音譜

今回は3回当ててきたーラブラブ



1回目で棘くん来てくれて
めっちゃテンション上がった恋の矢

欲しかった伏黒くんも当たったニコニコ

マステは出ず昇天


*9日*

たまたま見つけたプチラマ
運試しで1個ずつ購入



欲しかったナナミン出た飛び出すハート

かっこよい恋の矢

ちなみに旦那は



野薔薇ちゃん花



*15日*


ココスのコラボまた始まったから

夜はココス行く予定で


お昼は特典切り替わったから

また、くら寿司に行ってきた〜音譜


今回は…



五条さん来てくれたーラブラブ


てか缶バッジしか当たらんw


一番欲しかったマステ

結局1回しか当たらなかったなぁ


最後に出たカプセル黄色だったから

ナナミンと期待したんだけど

夏油さんだった泣き笑い


前にも当たったから2つめ昇天初被り


ギリギリ5000円いったから

特典の下敷きは2枚ラブラブ



デフォルメ可愛いラブラブ


その後ドライブしながら

いつも通りガチャ見に行って


呪術の新しいガチャ発見音譜


まずカードダス旦那と1回ずつ



両方欲しいの出た音譜


あとは、おねむたん1回ずつ



お互い欲しいの当たったー飛び出すハート


夏油さんと並べたかったけど

もうすぐ肩ズンのガチャ出るし我慢にっこり



で、夕食はココスー!!


と思ったら…地元のココス

コラボファイル終わってた昇天


そんな人気あるの?数が少ないのかな?


旦那がめちゃくちゃ悔しがってたw


ココスに行く理由無くなったから

来週行こうと思ってた銀だこににっこり


第4弾…伏黒くん花



たこ焼きは思ったより美味しかった音譜


特典のカードは…



2枚とも

欲しかった銀だこバージョンラブラブラブラブラブラブ



ココスでテンション落ちてたけど

一気にテンション上がったw


銀だこにして良かったニコニコ


これだけ買い続けて初めて

ホロ当たった〜ラブラブ野薔薇ちゃん可愛い



この前映画館行った時に

ブルーロックの映画のチラシ見つけて


流行ってるみたいだし見始めたら

旦那の方がガッツリハマったw


で、最近ブルーロックにも

手を出し始めたw


ちなみに個人的に

蜂楽くんが可愛い〜花


あとは完全に声優さんで

玲王くんと糸師くんも良い笑


昨日カードダス見つけて1回ずつ回して



2人とも玲王くん当たったー音譜


あと100均行った時に

ブルーロックコーナーできてて

アクスタ2つずつ買ったんだけど



なかなか良い引き音譜


あとはスーパーで見つけたウエハースカード




なんか引きの強い1日だった笑



部屋がどんどんグッズで溢れるw


ちなみに作業スペースは



ほぼ呪術になっちゃってるw


今一番ハマってるアニメに

定期的に切り替わるコーナーw



明日からファミマコラボだっけ

平日だから旦那に任務を任せてる笑

歩いて行ける距離にファミマないんだよなぁ

ファミマにココスに銀だこにスシローに
呪術廻戦コラボどんどん始まって嬉しい飛び出すハート


新しいアニメもどんどん始まって
ミギとダリを見始めたんだけど、1話
旦那と2人で息できんぐらい爆笑したw

夜中に見たらやばい、近所迷惑ww

あと、新しい上司はど天然ってアニメが
見ててほっこりする癒しアニメ花

東リべも天竺はじまったし
しばらくは楽しみで溢れてる音譜


今回のネイル〜

色んなデザイン試してみて

やっぱり最終的には

ピンクベースのシンプルに落ち着くにっこり



あと、100均行った時に



前から買うか悩んで買わずにいた

リボンのシリコンミトン購入ラブラブ可愛い


ちなみに300円ラブラブ


ミトン結構汚しちゃって

そのたび洗濯回さなきゃだったから

これならサッと洗える音譜



どこに置こうかな〜と思ったら

食器棚の取手部分に

ぴったりフィットしてくれた笑