先週から、呪術の銀だこ
だんらんパック発売開始したから
さっそく買ってきたー音譜


クリアファイルゲットラブラブ

箱もそのまま貰ってきたラブラブ


ちなみに箱には



スリーブとカード入れてる花


第4弾も楽しみ音譜


日曜日はお昼に

くら寿司行ってきた〜


前回の鬼滅コラボの時に

衛生面とか色々微妙だったから

(お腹も壊したw)

行くかめちゃくちゃ悩んだんだけど…


別店舗行ったらそこはちゃんとしてた音譜


前行った店舗がひどかったみたい昇天


ビッくらポンは2つ当たって



1つは狙ってたマスキングテープラブラブ


可愛い音譜


2500円ごとにクリアファイル貰えるから

狙ったわけじゃ無いんだけど

お会計が5050円でめっちゃいい金額音譜



1番欲しかったナナミンのファイルラブラブ


あとは、棘くんか伏黒くん悩んで

棘くんのファイル選んできたー音譜



お昼の後は、ドライブ音譜


途中で立ち寄ったファミマで

カフェラテを購入ラブラブ



五条さん当たったラブラブ


旦那はずっと主人公を当て続けてるw


たぶん4連続くらいw


少しだけ涼しくなってきたから

ホットが美味しく感じる音譜


コナンのガチャ出たから

ショッピングモール寄ってみたら発見ラブラブ


バーボンだけが欲しくて

旦那と2回ずつ回したんだけど…



え、こんなことあるのwww


絶対欲しかったバーボン以外

被らず全部出たwww


ちなみに旦那はベルモット狙いだったから

喜んでたにっこり


500円ガチャでギャンブルするの怖いから

悔しいけどメルカリで900円で買ったよ昇天


最初からメルカリで買えばよかったw



そういえば、かなり前に回した

リップクリームケースのガチャ花



いつも使ってるリップがブカブカで

リップケースの機能してなかったんだけど


ニベアのリップクリームならどうかな?

と思って買ってきた結果…微妙に細いw


勿体無いから持ち手にマスキングテープ

1周巻いて試しに入れてみたら

ぴったりフィットしてくれたラブラブ


クルクル回せばちゃんと出てくれる音譜



かわいい音譜