先週、TikTokで盛大に

最新話のネタバレくらったけど

気を取り直してにっこり



銀だこチャレンジ〜音譜


今回のナナミンのスリーブが

最高にかっこいいよだれ


ほしいカードは

・銀だこデザインのナナミン

・銀だこデザインの五条さん

・五条さんと伏黒くん

・棘くんとパンダ

・ナナミンと虎杖くん



土曜日*


お昼に早速買いに行ってきた音譜


結果…



やばい、引きの強さラブラブ


ちなみに夜も銀だこw


結果…



棘くん来たーラブラブラブラブ


可愛いラブラブ



日曜日*


地元周辺に2店舗目の銀だこ発見して

お昼にまたまた銀だこww



やっとナナミンラブラブ



ちなみにたこ焼きの味は

夏油さんのが一番美味しかったなぁ…


前回の五条さんの味も

結構胃もたれやばかったんだけど


今回の味は特に私たちにはきつくて

ここで終わりにした昇天


どうしても欲しかった

銀だこデザインのナナミンは

悔しいけどメルカリでポチった…

ポイント使って300円くらいで買えたラブラブ




土曜日は映画行ってきた〜音譜


旦那がラジオの宣伝で気になってた

アリスと幻のなんとか…って映画w


見に行ったけどタイトル覚えてないw


中島みゆきさんが大絶賛してたらしくて

結構期待して行ったんだけど

号泣するほどではなかったかなって印象


声優さんが良かった音譜


10月11月は見たい映画が結構多くて

1000円で観られる優待有ってよかったと

改めて思うにっこり感謝…


まともに払えば結構な出費昇天



日曜日は、旦那がほしいDVDを探しに

中古ショップ巡り〜


そこで自販機の500円くじがあったんだけど

当たりはフィギュア貰えるってことで

旦那が1回やったら当たりが出て


五条さんか伏黒くんめちゃくちゃ悩んで



こっち貰ってきた〜ラブラブ



え…かっこよっ恋の矢浮いてる…


お目当てのDVDは見つからず

帰りに通りがかったファミマ前に

ズラッとガチャが並んでて

ガチャ目当てで停車笑


呪術の古いガチャが

300円→200円になってて

1回ずつ回したら



両方欲しいの出たーラブラブ


なんかついてる2日間だった音譜




ちなみにネタバレくらったし

もういいやってなって

漫画を読み進め始めてるw


心の準備したい派だから

結末は先に知っておきたい性格でも

今回のネタバレは結構きたよ〜w



気を取り直して今週は

銀だこだんらんパック買いに行こ音譜


はやくメルカリったナナミン

届かないかなドキドキ