ついに感染して1週間ダウン昇天

やっと治ったよぉネガティブ

母が職場から感染してきて、
それが感染ったみたい魂が抜ける

母の症状はかなり軽くて私の方が重症昇天

これが母の方じゃなくて良かった…
それくらいきつかったよネガティブ

でも3キロ痩せた笑


タイミング悪く、銀だこの
だんらんパック発売日にがっつり被り…

旦那は感染してなかったから
旦那だけで買ってきてもらったラブラブ



無事ファイルゲットーラブラブ

箱もそのまま貰ってきてって頼んだ音譜



ファイルの裏面も最高ニコニコ


たこ焼きは味覚障害で不味かった昇天

大好きなコーラも
すごく苦く感じる…辛い真顔

あとは何食べても塩辛く感じる真顔

味覚障害いつまで続くかな…

こんなしんどいのインフル以来…
もう二度と感染したくない予防


1週間ベッドの上で過ごしたから
TikTokで動画ずっと見てたんだけど
そこでギヴンに出会ってしまった…

私BLだけは本気で苦手で
おっさんずラブすら見たことないんだけどw

そんな私でも全然平気だったくらい
BL要素薄いビックリマーク普通に青春アニメって感じにっこり

伏黒恵くんの声好きなんだけど
同じ声優さんなんだ〜って
興味本位で動画見たらもうダメ
完全にハマってしまったよねw

そして体調悪いのに号泣泣き笑いして
また体調悪化するっていうねww

動画で全部見たけど、ハマりすぎて
DVD買ってしまったw

続きが気になりすぎて
アニメの続きから漫画も読んじゃったよにっこり

続編映画も決まってるんだね…
さすがにBLは旦那興味ないからなぁ
映画は行けないなぁ残念にっこり

と思ってたら、旦那が
映画ついて来てくれるって言うから
DVD届いたらとりあえず全部見せる笑


16日*土曜日

コロナ治って久々にお出かけ〜
買いに行けてなかった呪術のコーヒー
早速買いに行ってきた音譜

1店舗目は、選ばせてくれたラブラブ



私は五条さんにしたラブラブ


で、帰りに別のファミマ行ったら

さすがにそこは選ばせてくれなくて



でも五条さん当たったラブラブ


野薔薇ちゃんも可愛い飛び出すハート


伏黒くん欲しかったんだけど残念昇天



17日*日曜日

シティーハンター見に行ってきた花

内容は面白かったんだけど
ヒロインの声の周波数が
私の耳には合わなかったみたいでw
90分地獄だったww

映画終わってドライブ〜
地元にガチャ王国出来たんだけど
めちゃくちゃ台数揃ってた音譜

呪術のガチャ見つけて
私4回、旦那3回回して来た音譜


ダブり1つでここまで揃ったの奇跡ラブラブ

頭にハートついてる、可愛いラブラブ

ドライブ前とドライブ帰りに
ファミマでコーヒー買ったんだけど



行きにナナミン当たって

帰りは伏黒くん当たったーラブラブ


旦那は2回とも虎杖悠仁くんだった花


Mサイズ、全種類揃った音譜




満足ラブラブ



今週のネイル〜ラブラブ




このピンクめっちゃ可愛い〜

同じの追加でまた買ってこようラブラブ