8月30日*

ほか弁と呪術廻戦コラボキャンペーン
クリアファイル28日〜と勘違いしてたにっこり

30日に買いに行ったんだけど
ファイルまだちょっと残ってて良かった音譜



表面、2柄ゲットーラブラブ


更に…



裏面は両方、欲しかった柄だった恋の矢


第二弾の夏油さんの缶バッジは

ゲットできなかったし

クリアファイル当たって良かった音譜


30日は実家で、母とお義母さんと

お茶会〜たくさんお話しできて楽しかった音譜


お義母さんケーキとかたくさん

手作りしてきてくれて、

ぶどうとかお庭で育ててるイチジクとかも

たくさんいただいた飛び出すハート


イチジク美味しいよね…

フルーツの中で一番好きラブラブ

その次がマンゴーだなよだれ



9月2日*

銀だこと呪術のコラボ第2弾始まった〜音譜

てことで行ってきた音譜



来週からのだんらんパックも買いに行くし

第3弾もきっと買いに行くし

そろそろ顔覚えられてそうだから

もう1店舗ぐらいお店探さないとw


一番に欲しいのはナナミンで

五条さんも当たればラッキーかな〜

って思ってたんだけど


まさかの…



両方当たったーラブラブ


旦那が五条さんで

私の方にナナミン来てくれたラブラブ


ちなみに、たこ焼きの味は
前回の方が好きだったなぁ泣き笑い

今回の味は結構重ためで
たくさんは食べられない感じ昇天

リピートできそうになかったから
1回で当たってくれて良かったにっこり



外箱もそのままもらってきた音譜


そういえば、この前Switch買った時に
JOYSOUNDのカラオケできるみたいだし
マイク買おうと思ってたんだけど

土曜日、ドライブついでに
電気屋さん行って買ってきた音譜


アプリダウンロードしたら、タイミング良く
1日99曲無料で歌えるキャンペーン中ラブラブ

しかも無料曲の中に



青のすみか有るーラブラブ


あとコナンの映画主題歌の

美しい鰭も入ってたラブラブ


音ズレも無し花採点機能とかもあるし

330円で3時間歌い放題だし

想像以上にめっちゃ良いビックリマーク


買って良かった飛び出すハート


旦那も、良い買い物したやんって

めっちゃ興味津々やったw


母がカラオケ大好きだから、

マイク買ったって言ったら喜んでた笑


うちはマンションだから

うちではさすがに歌えないけどね昇天


実家近いから、実家に帰って

母とカラオケしよーラブラブ



あとは、9月から映画館で

コナンの新ポスター展示ラブラブ


早速見に行ってきたー音譜



かっっっっこいっよだれ


片腕握ってるバーボンえぐい恋の矢


ベル様の美脚恋の矢


ベルモットが持ってるスマホ画面には
コナンくんのマークがビックリマーク

反射して綺麗に撮れなかったのが残念昇天

バーボンが綺麗に写るように撮ったから、ウォッカ側が集中的に反射してるw


9月3日*
領域展開スクエア行く予定だったんだけど
欲しいグッズ無さそうだったし
大阪は駐車場代だけでかなり高いし
パネル撮るだけで終わりそうだったから
予定変更して、セブンパークに音譜

ここのガチャコーナー
キャラクター充実してて
古いのも結構並んでる音譜

呪術のガチャ回して



私→伏黒くんラブラブ 旦那→五条さんラブラブ


あとチェンソーマンのクリップあったから

1回ずつやった結果



私→デンジくんラブラブ 旦那→アキくんラブラブ


帰る前に、旦那の職場の人が美味しいって

オススメしてくれたアイス食べてきた音譜



クリームがしっかりしてて

全然時間経っても溶けてこないビックリマーク


底にコーンフレーク入ってて

美味しかった〜音譜




呪術廻戦、渋谷事変はじまった〜けど
旦那がこの前買った漫画はまだ
我慢して読んでないネガティブ先が気になる

でもアニメみた後に、アニメのところまで



旦那にしおり挟んでもらって読んでる笑

100均で当てた五条さんのしおり笑

間違えてアニメより先のページに
しおり挟まんといてよって念押ししてるw

ここ最近一気に漫画が増えたから



旦那のベッドの下に
ちょうど入るサイズの棚買ってきて
棚を横に倒して本棚代わりにしてみた音譜

私が実家から持ってきた
電撃デイジーも突っ込んでおいた笑

思ったよりピッタリサイズすぎて
漫画増えたらまた追加で棚買ってこよう音譜