銀だこと呪術廻戦コラボ、前回は
夏油さんの銀だこver当たったから
相方も欲しいなってことで昨日行ってきた音譜

結果…夏油さんと硝子ちゃんにっこり

悔しいから今日また買いに行ってw
無事に…



五条さんの銀だこver当たったニコニコ



これで当たらなかったら
夜も銀だこになるところだったよww

でも今回の味はさっぱりしてて
めちゃくちゃ美味しいから、
全然連続でも食べられそう音譜

第2弾も同じ味にして欲しいくらいよだれ

ちなみにランダムで外れるより
だんらんパックにして、確実に
二人のイラストのクリアファイル
貰う方が良くない?って言ったんだけど

旦那がどうしても当てたいって
意地になって、結局ランダムの方にしたw



夏油さん率高い音譜


この前配信された呪術廻戦の新予告〜

棘くんが…棘くんが〜〜〜恋の矢


ナナミンが〜ラブラブ


五条さんが息吐き出すシーンも

めっちゃかっこよかった❣️


てか棘くんとナナミンのは

もう予習済みだから知ってたんだけどw

今回の渋谷事変でとは知らなくて

その話を寝る時に旦那から聞いて

寝つけんくなってしまった…心の準備がにっこり



今日もドライブ〜で、いつも通り

ショッピングモール寄ったら

呪術のガチャ発見音譜


旦那と2回ずつ回して、



私→五条さんと夏油さん

旦那→夏油さんと伏黒パパ


可愛いラブラブ



その後キャンドゥ寄ったら

新商品のマグネットジェル売ってたから

2色買ってきた音譜



また次回使おう音譜


今週ネイル塗り直したんだけど、
定期的にしたくなる…


左右非対称ネイルラブラブ


右手ちょっと地味…

もう少し濃いピンクでも可愛かったかなにっこり


と思って2本だけやり直したw





そういえば、この前ハンドメイドで

消しゴムスタンプ作ってもらった〜飛び出すハート


希望のイラストを送ったら

その通りに掘ってくれる音譜


私のオリジナルロゴでオーダーした笑



ハンドメイドの梱包用厚紙に押す用音譜


めっちゃ綺麗に作ってもらえて嬉しい音譜


このスタンプ台めっちゃいいビックリマーク


ちょっと安い方買うか迷ったけど

このスタンプ台、発色良いのに速乾で

こっち買って大正解ラブラブ


カラーの種類多かったから

また別のカラーも買いに行く予定音譜




もうすぐシティーハンターの映画始まる音譜


元のアニメとか見たことないけどw

旦那が観たがってて、

予告見たら面白そうだったから楽しみ音譜


来月から映画館で

コナンの新ポスター展示されるみたいだし

それも写真撮ってこよーラブラブ