大阪ルクアでやってる
呪術廻戦の大交流展行ってきた〜音譜




もっと早くハマってたら

呪術廻戦0とかも行けたのになぁにっこり残念


旦那は2期のキャラが好きだから

しっかり楽しんでた笑


更にここ行く前に

銀だこコラボのたこ焼きも購入花


旦那が大好きな…



夏油さんのカード当たった音譜


私は硝子ちゃん好きだから嬉しいラブラブ


こうなると五条さんも欲しいってことで

また銀だこ買いに行く予定。笑


ちなみに醤油ねぎたこ味…

めっっっちゃくちゃ美味しかったよだれ


銀だこって私はいつも

最後は胸焼けしちゃうんだけど

これはぺろっと食べられたラブラブ


ちなみに外箱?は、そのまま手渡しするか

取り付けて渡すか選ばせてくれたから

そのまま貰ってきた〜音譜


鬼滅コラボの時は、そのまま手渡しだと

なぜかプラス料金取られてたはず昇天



その後セブンパーク行ったんだけど

なんかコスプレイベントの日だったみたいで

五条さんだけで3人見かけたww


動画で見たことある五条さんたちもいた花



あとは…ウエハースがネットで

500円引きになってたから今更の箱買いw


旦那と夕食後とかにちょっとずつ開封して

20個全部開けた結果…



欲しいの全部出たーラブラブ


ちなみに下段2列が私の中では当たりラブラブ


絶対欲しかった棘君2枚…可愛い恋の矢


1種類だけダブったけど

ここまで被らずに入ってるんだね花


特級レアの、旦那が好きな夏油さん出ず昇天


でもダブルレアとシークレットも入ってた音譜


9月に出る次のウエハースも

予約しといた笑楽しみ



こんな感じで最近はずっと呪術〜花


旦那は漫画全部読み終わって

楽しみ無くなったって嘆いてるww



そういえばこの前100均で

新しくジェルネイルゲットラブラブ



ダイソーとかセリアって

くすみカラー全くないんだけど

ワッツはくすみカラー多いのか飛び出すハート


次のネイルはこのカラー使おうラブラブ