お盆前にネイル変えた〜ラブラブ



旦那の実家行くし結構大人しめ…

にしたつもりにっこり


旦那にセーラームーンっぽいって言われたw


この前キャンドゥで買った粘土ジェル

早速使ってみたラブラブ


これがやりたかったんだよね〜


結構柔らかめかな?とは思ったけど

形が作りやすくて、でも時間置いても

流れて変形したりはしないから

結構使いやすかった音譜



11日*

初日はドライブ〜音譜


大阪のセブンパークとか行ったんだけど

え、本当にお盆休みだよね?

ってくらい渋滞巻き込まれなかったにっこり



12日*

ブルーベリー狩り音譜


熱中症なるってくらい暑かった昇天


神戸ブルーベリーガーデン

ってところ行ってきたんだけど

この暑さだし他に人いないかなと思ったけど

数組お客さん来てた花


でも人少なくてゆっくり回れた音譜



いろんな種類のブルーベリーがあって

食べ比べできて楽しかった音譜


美味しかったのだけメモして

最後にお土産に摘んで帰ってきたラブラブ


ブルーベリー、洗う場所が無くて

さすがにそのまま食べるのは抵抗あったから

自販機でお水買って、コップに入れて

洗いながら食べた〜そこだけ残念昇天


カフェもあって、せっかくだし

帰る前にブルーベリージュース飲んだ飛び出すハート


美味しかった〜音譜


今度またカフェだけ行く予定花



13日*

旦那の実家でお昼ご飯花


その後東リべの映画行く予定だったんだけど

19時半の1本しか上映なくて

それまで時間潰してドライブ〜


旦那が呪術がっつりハマって

アニメ待ちきれんからとか言って

9巻以降の漫画買ってた笑


さすがに全部持つの大変ってことで

とりあえず16巻まで買ってた花


中古で買うか悩んで、結局新品買ってた花


私も2期のアニメ終わり次第

漫画読ませてもらう予定音譜


せっかくだし2期はアニメで先に見たい音譜


あとは、中古ショップに行ったら

呪術のウエハース発見して3つずつ購入ラブラブ



五条さん当たったーラブラブ


この前のアニメの「は?」のシーン

すごいカッコよかった音譜


ちなみに棘くんは当たらなかった昇天

旦那も欲しいの当たらず悔しがってた笑


19時半から東リべの映画〜

後編観るの2回目だけどやっぱり良かったよぉ

泣きそうになったよぉ泣き笑い


映画特典は、旦那がドラケンで

私はシークレット当たったー音譜


三ツ谷郷敦が来なかったのは残念だけど

シークレットは2番目に欲しかったから

当たってくれてまだよかったにっこり



14日*

午前中は予約してた、人生初の

ろくろ体験行ってきた〜音譜

予想以上に難しかったビックリマーク


2つ作って、どれか1つ選んだ方を貰える音譜


2つ形を作った後、

すごいたくさんの種類の中から色を選んだら

あとは焼き上がりにまで1〜2ヶ月待ち花


ある程度体験のお皿の数が集まってから

まとめて焼いてくれるみたい〜

早く完成品欲しいなぁ、楽しみよだれ


夜は、明石にある羅生門っていう

焼肉屋さんに行ってきた〜音譜



柔らかくて美味しかったラブラブ


陶芸が予想以上に早く終わって

夕食まで時間潰してウロウロしてたんだけど

ショッピングモールで呪術のカードダス発見音譜


1回目、旦那がナナミン引いてくれたラブラブ


取り出す時に次出るの見えちゃって

あと2回で五条さん出るからってことで

旦那がもう一回回してくれて

無事、私が五条さん引いてきたw



丸サングラスの五条さんかっこいい



15日*


連休中、この日だけ

予定入れずに1日おうちデー花


私はハンドメイド作業で結構ばたばたにっこり


夕食は、ほか弁音譜


旦那がほか弁キャンペーン中の

呪術廻戦の缶バッジ欲しいってことで

2人とも、のりスタミナ弁当ビックリマーク


美味しかった音譜


缶バッジは…欲しいの出ず昇天



16日*

連休中にswitch買いに行く予定だったから

電気屋さんに行ってきたー音譜


ちなみにソフトはマリカー買ってきた音譜


せっかくだしハンドルもww


ちなみに買い物行く前に

もう一回チャレンジしたいってことで

またまたほか弁のお弁当買った笑


旦那曰く、お弁当が490円だから

ガチャ1回回したと考えたら300円だし

お弁当190円で食べられる計算らしいw


さらに缶バッジの中に

ポテトの無料券入ってたから

これは数十円でお弁当食べたことになる!

…らしいww


そして、今回の缶バッジで



五条さん当たったー音譜


旦那は夏油と伏黒パパが好きだから

めっちゃ悔しがってたけどw


で、switch買った後に旦那が

本屋さんで呪術の17巻以降全部購入花


旦那が呪術に

がっっっつりハマってるw


私がアニメ見てから読むって言ってるのに

早く読んで語ろうってうるさいww




あっという間に6日間が終わった泣き笑い


連休明けはいつも

何故か部屋が大変なことになる悲しい


明日はお部屋の掃除だな…