行って来たー飛び出すハート


旦那の有休とって行ったから
前回ほど人いなくてゆっくり回れた音譜

お昼の謎解きウォークは
道中のコンクリート、干からびたミ◯ズが
大量すぎて歩くのキツかった…

みんな虫平気なんだね…
カップルの女の子とか平気で歩いてた…

私本気で虫ダメなんだよなぁ…
避けながら歩いたからめっちゃ時間かかった昇天

謎解きの前に、ボトルのドリンク購入ラブラブ


私は無一郎君ボトルにした音譜


特典コースターは欲しいの出ず…


謎解き終わってから

モリノテラスに移動してランチ音譜


私はカレーうどん、旦那はサンド、

ピザは半分こ花


ここでまさかの…

3枚全部、欲しいコースター当たった恋の矢


天元様と無一郎くんと小芭内くんラブラブ


煉獄さん来てくれなかったのは残念だけど…


去年は、かき氷買った時にもらった2枚が

煉獄さんと天元様だったから

結構ついてる〜嬉しい音譜


ちなみに謎解きの特典も



小芭内くん来てくれた恋の矢可愛い


旦那は天元様の木札だったけど

去年私が当てたのと同じだったから

さすがに木札は使い回しなのねにっこり


ちなみにコースターは背景の柄が違ってた音譜



ナイトウォークが19時半からで

結構時間あるから、淡路うろうろ〜


前に淡路行った時に人が多くて断念した

淡路シェフガーデン行ってきた音譜


この前テレビでも紹介されてて

やっぱり寄ればよかったな〜

って言ってたんだよね花



平日行ったから、お昼時さえ避ければ

ほとんど人がいなくてのんびりできた音譜


去年は車で寝て時間潰したんだけど

今年は結構移動したからそんな暇もなく

ナイトウォーク19時半枠を選んだから

ちょうど空も暗くなって雰囲気よかった音譜



ナイトウォークは同時にスタートした人達から
距離とって歩いたから貸切状態音譜




去年行ってない人は十分楽しめる内容音譜
だけど去年に比べて
ライトとかマッピング映像が結構減ってたから
去年行った人には少し物足りないかも昇天

でも楽しかった〜飛び出すハート

夜の山道は良いね、風が気持ちよかった音譜

ナイトウォークの最後に貰える報告書は



蜜璃ちゃんラブラブ

今回は割と引きが良いラブラブ


旦那は炭治郎だった花



お土産はロールステッカーだけ購入音譜



可愛い恋の矢



かなり暑い中歩き回ったから
結構体力限界だったんだけど…
翌朝9時から美容院予約してて地獄だったにっこり

平日の朝9時予約だと
1割引してくれるんだよね



最近忙しかったのと、るる君がお留守番苦手で

中々美容室行けてなかったんだけど…


旦那が2日連続有休とってたから

やっと行けた〜スッキリラブラブ


ニジゲン行く前に切りたかったけど

予約埋まってたんだよね…残念にっこり



呪術廻戦アニメ1期はこの前

1日で一気見して、全部見終わった音譜


その後旦那も見るって言うから

旦那も全部見終わって

その後映画も2人で観たんだけど


最初は伏黒恵くん

かっこいいなぁと思ったんだけど

見終わったら完全に

狗巻棘くんに持ってかれてしまったよだれ


あとはナナミンもすごく好きキメてる


旦那は夏油が好きらしいニコニコ


先週の日曜日出かけた時に

呪術のガチャあったから回したら

1回で棘くん出たラブラブ


さびれたお店の一角にあったガチャだから

(失礼w)

かなり古そう〜と思って調べたら

ホントにかなり古いガチャだったけどw


あとクリアファイルのカードダスあったから

回したら、旦那が伏黒くん引いて

取り出そうとしたら、出し口から普通に

次のファイル見えてたんだけどw


次出てくるの棘くんだったから

もう一回回して来た笑



すぐハマるねんから〜て言われたけど

旦那もアニメ見て結構ハマってた笑


そして2期もかなり楽しみながら見ている笑


2期のエンディング曲すごく好きラブラブ



日曜日は結構引きが良くて

コンビニで買ったウエハースは煉獄さんで

コナンガチャも1回目で安室さん来てくれたラブラブ



このサイズのポーチ何に使うんだろうw



それと…地元の本屋さんで

すごい宣伝されててずっと気になってた漫画

旦那が試しに買ってみよ〜てことで

とりあえず2巻まで買ってみたびっくりマーク



幼稚園WARS花


面白いかな?面白いと良いな

ネットの試し読みでちょっとだけ読んだけど


なんか購入特典で4枚ステッカー貰えるらしく

この中から選んでください〜て言われて

知ってるのだけとりあえずもらって来た笑


知ってる作品が無さすぎて

結局チェンソーマン 2枚w


ニジゲンノモリでナイトウォークまでの

暇つぶしで読もうと思ってたんだけど、

時間なかったからまだ読めてないんだよな


また時間見つけて読もう音譜