西武池袋本店様のTwitterキャンペーンで…



カルピス原液15本入り、当選した〜ラブラブ




2万7千人以上応募した中の7人に選ばれた音譜


今年の運使い切ったよね…絶対にっこり


絶対飲みきれないから

半分は実家にプレゼントする予定音譜




てことで、またまたまた

大阪城コナンコラボ行って来たんだけど笑



運使い切ったのが証明されたよねww


ちなみに色紙はメルカリで

定価プラス送料で売れた…よかった昇天


夏祭りバージョンのバーボン

欲しかったんだけどなぁ…


今回行った目的は



夏祭りバージョンのマスキングテープ飛び出すハート



う〜〜可愛すぎるっラブラブ



夏祭りといえば、明日近所で夏祭りがあるから

旦那とるる君で行ってくる〜お祭り久々音譜


夏祭り用にと思って



ヨーヨーモチーフのイヤリング

買っちゃった〜ニコニコ


ハンドメイドなんだけど、可愛い飛び出すハート


器用だなぁ、こんなの作れるのすごいね



あとは来週、旦那が有休とって

淡路ニジゲンノモリの鬼滅コラボ

今年も行ってくる〜ラブラブ


楽しみ音譜



そしてめちゃくちゃ今更ながら

呪術廻戦を見始めたビックリマーク


鬼滅ハマった頃に

呪術も3話まで見たんだけど

ハマることなくそこで終わってて


最近見始めたら、面白い音譜


そして伏黒恵かっこいい音譜


旦那も3話までしか見てなくて

2期始まるって決まった時に

4話から一緒に見ようって言ってたんだけど…

一人で結構先まで見進めてしまったw


見始めたら止まらない…


呪術見ながら、今日はネイル変えたラブラブ



我が家の窓はカーテンついてなくて

窓からの紫外線ハンパないから

いつもケースで壁を作ってる。笑


前に、窓際でネイルしてたら

パレットに出してたジェルが

固まっちゃったから昇天


太陽光で固まるとか考えたらわかるよねww




今回も結構シンプルネイル〜ラブラブ


まだライン引くの結構下手…


まぁ遠目で見たら可愛い笑