先週は、らんまのガチャが出たってことで

早速回しに行ってきたー飛び出すハート


探し回らないとダメかなぁ?と思ったけど

どこ行っても置いてくれてた!!


全部で4種類なんだけど、

1店舗目で夫婦で交代で回して

3回連続被らずに当たったラブラブ


でも、らんま以外にっこり


4回目回して、中身見ずに車で開封したら

シャンプーが被っちゃってた昇天


そこから、ドライブしつつ

ガチャがあるショッピングモール通るたびに

ガチャ回しに行ったんだけどww


その度に、らんまだけが出ない真顔なぜ…


シャンプーと良牙だけがひたすらループ…


旦那がムキになり、回しまくるw


結果的に全部揃ったんだけど…

帰ってから数えたら、被ってたのが

シャンプー3つ、良牙5つオエー


何回回してるんっw


でも、メルカリで8人全員の行き先が

無事決まった〜よかったよぉ👏


売れるか心配だったんだけど…

定価+送料くらいの金額で売れたにっこり


出したら数分後とかに、すぐ売れるんだよね


らんまって今でも人気なんだねラブラブ嬉しい



頑張って自力で揃えた、らんまガチャ〜飛び出すハート


可愛い可愛い可愛い可愛い…恋の矢恋の矢恋の矢


寝室に飾ろうか迷ったんだけど

日焼けしたら嫌だから、窓のない玄関にラブラブ



このシリーズまた出ないかなぁ

女らんまとパンダとPちゃんも欲しい恋の矢



あとは、前にコナンのカードダス回した時に

違うの出てきたから返金してもらったんだけど


先週そのお店行ったら、

回したかったコナン台が復活してた音譜


やっと回せる〜ラブラブと思って

まずは旦那が1回…


ひらめき


あんぐり


不安


また違うの出てきたwww


また返金してもらった…💰


またこいつらか。って思われてない?

さすがに恥ずかしいwww


てかまた中身が違うって一体…

どんな管理してるんだろうねぇ…昇天


さすがにこんなお店のカードダス

もう2度と回さないぞっちょっと不満と思ったら


次行ったショッピングモールで偶然発見ラブラブ


旦那が回してくれたんだけど…



1回で欲しいの出たよ恋の矢


バーボンとベルモットラブラブ


諦めなくてよかったよ笑



それと、カードダス台のガチャ発見ビックリマーク


小さくて可愛いラブラブ



ちゃんと出てくるラブラブ


夫婦で何か決めたりする時に

くじ引きみたいな感じで使えるから

これいいんじゃない?てことで

1回回してきた〜照れ


カードは後でオリジナルを作成予定音譜



付属のステッカー貼ってみた音譜


台紙も後でオリジナル作って貼ろうラブラブ



らんまガチャ飾る用に

100均にケースを買いに行ったんだけど


東リべのマグネットとカード見つけて

夫婦で1つずつ購入音譜



マグネットは三ツ谷くん当たったー飛び出すハート


旦那は一虎飛び出すハート


カードは



私は場地さんと千冬くん当たった飛び出すハート


100均寄るたびに

東リべのトレーディング買っちゃうw


それと、マステコーナー覗いたら



なんだこれーーー恋の矢


大好きな駄菓子がマスキングテープに恋の矢


学生の頃から食べてきた

タラタラとよっちゃんのマステニコニコ


特にタラタラが大好きなんだよなぁ

もう1つ買えばよかったラブラブ


タラタラしてんじゃね〜よ

↑発売当初はネーミングが衝撃だった笑



マステが溢れてきたんだけど

どうやって収納するべきか…


そういえば海外ショップで買ったマステで

人生で一番気に入ってる柄があるんだけど



↑この柄しばらく売り切れで

もう手に入らないのかなぁ…と思ってたら

ついに再販されてた泣き笑い泣き笑い泣き笑い嬉しい


もう無くなりそうで

2.3年くらい探し続けてたんだけど

なかなか見つからなかったんだ…


ゴールドのライン入りですごく可愛いラブラブ



2つ追加で買っちゃった飛び出すハート


旦那に

「iPhoneケースもこの柄やったし

この柄に取り憑かれてるな」

て言われたw




最後は…

今回のネイルラブラブ


この前買った、紫外線で色が変わるハート

右手の人差し指に早速使ってみたんだけど

外行くたびに、色がピンクに変わって

可愛くて見惚れてしまうw


旦那が興味津々で

このハートめっちゃ欲しがるww