昨日行ってきたーーー飛び出すハート


なんばマルイ音譜


映画で使われてた衣装たち







前日映画観たところってのもあって

テンション上がりすぎてやばかった笑



後ろからもじっくり見られて最高だった〜





三ツ谷郷敦ラブラブ


腕の文字もしっかり撮ってきたドキドキ


ブーツの汚れ具合が最高だったニコニコ


ピアスとかの小物も展示されてて




これが見たかったんだよね〜



お守りもあったよ音譜


グッズは欲しいのなかったから何も買わず

展示だけを見に難波まで行ってきたw


ちなみにバイクも展示あると思ってたけど

関東の方だけだったのかな?残念赤ちゃん泣き


でも大大大満足ラブラブ


あとはメインキャスト全員のサインも

飾ってくれてた音譜



ちなみに土曜日は前編後編

通しで見るつもりだったんだけど

前編の特典が欲しいのじゃなかったから

後編だけ観てきた飛び出すハート


たぶんまだ特典ありそうだし

次の特典の時に2作連続で観てくる音譜


前編では完全にドラケンに持っていかれたけど

後編はやっぱり郷敦くんかっこよかった恋の矢


あとは高杉真宙くんのヤンキー役が

全くイメージできなかったんだけど

千冬くんがちゃんと千冬くんで

俳優ってやっぱりすごいね音譜


お墓のシーン、ギリギリ持ち堪えたけど

涙溢れる寸前だったよw


ただ入れて欲しかったセリフが

2つ入ってなかったんだなぁ、残念


何故ーそこは入れてよー赤ちゃん泣き個人的感想w


でも再現度すごかったしめっちゃ良かったニコニコ


DVD絶対買う〜飛び出すハート


続編してほしいなぁ…と思うけど

さすがにもうないかな?


特典も無事ゲット音譜


今回の特典は豪華だね〜ラブラブ



旦那が両面で並べて額に飾るって言ってた笑


ちなみに映画始まって数分後くらいに

2人組の女の人が入ってきてウロウロ…

席探してるんだけど、私たちの真横来て

スマホで照らされwww


別のところ移動したなぁと思ったら

今度は別の2組が(それぞれ別のグループ)が

途中から入ってきてウロウロ〜


と思ったらさっきの2人組帰ってきて

またスマホライトで照らされるわ

足踏まれるわwww


合計10人以上が会場ウロウロ彷徨ってた…

こんなん前代未聞でちょっと笑えてきた昇天


ギリギリ前編の回想シーン辺りまでだったから良かったけどさ…


足踏んでも謝りもせず、私らの真ん前で立ち止まって席探し、「ちょっとどこ〜見えへん〜」ってイライラしてはったけど


見えへんのはこっちだしw

イライラするのもこっちだわー昇天


間に合うように入るべきだし、

間に合わなかったとしても

最低限他の人に迷惑かけないように

静かに席探すべきだよねにっこり



昨日展示見た後に

ガチャコーナー有ったから見てたら

東リべのもぐもぐ発見ラブラブ


前回は千冬くん来てくれなかったから

リベンジ…旦那と1回ずつした結果


旦那→マイキー

私→三ツ谷くん


三ツ谷くん前回当ててるから

被っちゃったよぉ昇天


悔しいから旦那がもう一回…


ドラケン〜また前回と被った昇天


てことで最後の1回私が回した結果…



やっと来てくれた〜千冬くんラブラブ


めっちゃお金使うww


けど可愛いラブラブ


ほっぺの膨らみがたまらん



後ろ姿もなんか良い恋の矢


4つ揃っちゃうと、タケミチも欲しくなるw


てことでメルカリで300円で買ってしまったw


このシリーズ可愛いし2弾も出ないかなぁ

場地さんも出して欲しいなぁ花



あとは100均に寄ったら

東リべのアクリルコースターまた発見して

1つずつ購入〜ラブラブ



三ツ谷くん当たったラブラブ


旦那はドラケンだったにっこり


ちなみに今このコースター使ってるんだけど

コップに貼り付いて使いにくいw


これは飾る用だねw


ちなみに探してた

マグネットジェルも無事ゲット飛び出すハート



結構カラーは濃いめにっこり



ついでに

なんばマルイの隣に高島屋が有ったから

買おうと思ってたSHIROのミスト購入ラブラブ



外で保湿する用に

フェイスミスト買おうと思ったんだけど


スタッフさんがメイクの上からだったら

オイルインの方がいいですよ〜てことで

こっちを購入してきた音譜


先週からネイル変えたんだけど



テスター色々試させてもらった時に

ネイル見てマーメイドって気付いてくれたラブラブ


他人から見た時に
マーメイドって気付いてもらえるかなぁ?
て思ってたから嬉しいニコニコ

もっとイラスト上達するように頑張ろう花


帰りにスーパー寄ったら、探してた
コナンのミネラルウォーター発見ラブラブ



このデザインだけ欲しかったから
同じの2本買ってきたラブラブ

ベルモットとバーボン可愛いラブラブ

ジンとウォッカも
デフォルメになると可愛いね笑


あとは、先週ダイソーで購入した


卓上クリーナー花


小さいから吸引力どうかなぁ?と思ったけど

使ってみたら買って正解音譜



手のひらサイズでコンパクトだけど

しっかり吸い取ってくれる音譜


ダイニングテーブル用に買ったんだけど

シンプルなデザインだから

テーブルに置いておいてもオシャレラブラブ