*土曜日
映画PSYCHO-PASSを観に行く予定が…
まさかのイオンシネマ全部上映終了昇天

イオン以外ならまだ
やってるところあるんだけどね…

イオンシネマだったらカード優待で
1人1000円で映画観れるから
夫婦で行く時はそこ以外は行かないんだけど…

大阪と京都と兵庫、全部調べたけど
全部木曜日くらいに終了してたよぉ赤ちゃん泣き

あと1週間早ければ…昇天

まぁケーブルテレビとかで
放送されるのを待つか〜。

頑張ってアニメ全部見終わった意味ww

ちなみにまた7月からサイコパス
シーズン1から放送されるから
全部録画して保存する予定飛び出すハート


映画の予定なくなったし〜てことで
コンビニでは一切発見できなかった
東京リベンジャーズの
サントリージュース探しの旅にラブラブ



無事に欲しい柄全種類購入ラブラブ


置く場所なくてとりあえず食器棚の上にw


4本購入で貰えるクリアファイル

確実に置いてそうなイオン系列回ったけど

地元の数店舗、なぜか

ブルーサイダーだけが置いてないw


ブルーサイダーは日曜日に探そう…

てことで、無事日曜日にゲットできたにっこり



ちなみにクリアファイルは、

1件目で旦那が欲しかった柄は見送って

私が欲しい柄を選んだんだけど(左)


ブルーサイダー見つけたお店では

旦那の欲しい柄だけが無くなってた泣き笑い


だから右の柄をもらって帰ったにっこり



新登場ガチャ探しに行ったんだけど

探してた銀魂と東リべ発見ー飛び出すハート

東リべのガチャは



私がドラケンで、
旦那が三ツ谷くん当ててくれた飛び出すハート

そして銀魂…


私…新八にっこり

基本的に欲しいの当たらない一日だった…昇天

けど、次のお店でまた銀魂発見して
旦那が泣きの1回ってことで回してくれて



銀ちゃーーーーーん恋の矢恋の矢恋の矢

嬉しすぎるラブラブ

こうなると
神楽ちゃんも欲しくなるよね笑



*日曜日
父が、庭の片隅の畑に柵を作りたいから
手伝って〜ってことで旦那と実家に花

毎年たくさん野菜できるから
今年は鳥にトマト盗まれないようににっこり

毎年半分くらい持っていかれてるw

途中で網が足りなくなり
買い出しに走ったりとバタバタ…

なんとか完成!



もうプチトマトが3つ

赤くなってて収穫してたニコニコ


あと枝豆もかなり

さやが出来て成長してた花


終わって時間かなり余ったから

ドライブと百均巡り(ジェルネイル探し)


百均で東リべのコースター発見ラブラブ


1つずつ買ったら



一虎当たったーラブラブ


旦那は好きな場地さん当たってた音譜



ここ最近のグッズ*ほか購入品*


東リべとサンリオコラボの
マスキングテープとブロックメモ飛び出すハート



やっっっっとゲットニコニコ

予約してから手元に届くまで長かった〜




中身も可愛いラブラブ



コスメデコルテのフェイスパウダーラブラブ





しばらく同じブランドのしか使ってなかったんだけど、久々に変えてみた音譜


ジェルネイルラブラブ


夏に向けてブルー系購入ラブラブ



めっちゃキレイなカラーラブラブ



あとはユニコーンピンクが売ってて
これがめちゃくちゃ可愛いラブラブ

次のネイルはこれ使おう恋の矢

今のネイルは、スクエアにする予定が
いつも通り爪先丸く整えてしまったから
めちゃくちゃ気持ちだけ先端まっすぐにしたw



いろんなデザイン挑戦したくて
ガチャガチャしてたから
今回は大人っぽいシンプルなデザインに音譜

くすみカラーのジェル全然持ってないから
もう少し買い足したいなぁにっこり

あと、セリアから
マグネットネイルが出たんだって〜
もう全部百均で揃う時代になったのね

まだ一回も見つけてないんだけど
見つけたら買っちゃおうラブラブ

あとはTwitterでもらった



チリンラブラブ

甘くて美味しかったラブラブ

あとは2種類の味があるんだけど
他の味も飲んでみたいなぁラブラブ


今週の土曜日はいよいよ………
映画楽しみドキドキ