昨日はドライブ〜花

ドライブ前に毎回
コンビニでコーヒー買ってから行くんだけど
鬼滅ウエハースとかあると
毎回運試しについ買っちゃうにっこり

昨日は更に



コナンのアーモンドピーク発見!!


こんなの売ってたんだね〜

コナンの商品情報はあんまり入ってこないから

全然知らなかったんだけど…


カード1枚入ってるラブラブてことで

夫婦で1つずつ購入音譜


あと、鬼滅ウエハースも売ってたから

1つずつ購入〜音譜



まず鬼滅から開封…



天元様きた〜〜〜恋の矢

(旦那が当ててくれたw)


なんかここ最近

鬼滅ウエハース欲しいのがきてくれる音譜



続いてコナンのチョコレート…



安室さんと赤井さん〜〜〜恋の矢恋の矢恋の矢


この組み合わせ出るのは嬉しいラブラブ


ちなみにこれも

旦那が安室さん当ててくれたw



昨日はドライブしながら百均とガチャ巡り音譜


その前に宝塚北のサービスエリアで

お昼にラーメン食べに行った音譜


ついでに猫缶フィナンシェ購入ラブラブ



ちなみにこの子は2匹目ラブラブ


前回はピンクリボンの子をお迎えして



あまりにも可愛いからお友達を

連れて帰ってきた音譜


缶が可愛くて買ったんだけど

フィナンシェもすごく美味しかった音譜


ピンクリボンの猫ちゃんは



マスキングテープ入れにしてるラブラブ


可愛い〜立てて飾れるから

部屋に飾ってると癒されるラブラブ


甘栗売ってたから実家にお土産で買って

ドライブ出発〜音譜


ドライブの時は毎回ガチャ巡りしてるから

回るルートは大体決まってる笑



今回は新しく出た東京リベンジャーズの

もぐもぐパーティ探してたんだけど

まだどこにも置いてなかった〜残念


代わりに



フルーツ時計発見してしまった恋の矢


まだ電池入れてないから動かないけど

我が家には時計がなかったから音譜


狙ってたスイカ出てくれて嬉しいラブラブ


あとは…ずっと気になってた

花札立体フィギュア、ついに回してきたビックリマーク



欲しかったの出たーラブラブ


でも1回ずつ回して同じの出た爆笑


これシリーズ2も出てるんだよなぁ

また見つけたら回しちゃいそうにっこり


結局アニメ系のガチャは

欲しいのが1つも無く昇天


ずっと売り切れてたコナンのステッカー2も

やっと入荷してたから回したら、

何故か1が出てきて返金してもらったw


スタッフさんに

いい歳して…みたいな対応はされずww

すごく丁寧に対応していただいたにっこり


1のステッカー持ってるから気付いたけど

これ気付かずに持って帰ってる人居そう…

(ちなみに旦那は全く気付かず、安室さん出て喜んでたw)


発注ミスかな…めっちゃ欲しかったんだけど

また入荷してくれないかなぁ泣くうさぎ



鬼滅のアニメは昨日で終わっちゃったね〜

ちなみに旦那仕事だから

時間延長はさすがに見れず、今日の夜見る飛び出すハート


ヤフーニュースで、アニメの後情報解禁〜

みたいなネタバレ見ちゃって

更に朝イチでTwitter開いてしまったから

もう既に見てしまったけどw


嬉しい飛び出すハート


ちょっと映画も期待してたけど

さすがに無かったなぁにっこり



後は色々あったけど東リべの映画

通常通り公開してくれるみたいで一安心ニコニコ


東リべのアニメも10月放送決定飛び出すハート


楽しみー飛び出すハート



あとは、サイコパスのアニメと映画

全部見終わったから

やっと今週末は映画観に行くーラブラブ


狡噛さん大スクリーンで見れる恋の矢



それと、昨日100均で買ったものたち



ネイル追加で購入〜


そして



おしゃれなティーボトル発見ラブラブ


550円ラブラブ


昨日お義母さんから

ドクダミの茶葉貰ったから早速使用中ラブラブ


それと、100均行くと毎回買っちゃう

チェンソーマン のステッカーラブラブ



デンジくん来たー恋の矢


けどさ、これ

2枚セットの中に「チェンソーマン」の

文字ステッカー入れるのはどうかと思うw




あとは…これはネットで買ったんだけど



タッチペン飛び出すハート


今までペン先が丸いのしか

使ったことなかったんだけど


ペン先が細いのずっと欲しくて

でも反応悪かったら嫌だし…と思って

ずっと買うか迷ってたんだよなぁ


ついに購入してしまったー飛び出すハート



ペン先が細くて本当に

ボールペンとかで描いてるみたいな書き心地ニコニコ


早速イラスト色々描いてる〜ラブラブ


ちなみにiPhoneペンシル欲しかったけど

iPadが旧式すぎて対応してないから

タッチペンしか使えないんだけど


全然これで十分だった、大満足音譜