忘れかけていた
コナンのオンラインくじ…


木曜日にやっと届いたーハート


旦那が当てた

黒の組織のクッションかわいい音譜


私はベルモット引いて、あとは

旦那のコロナ隔離中に暇すぎて

血迷って引いてしまった平次。笑


クッション当たったし

もう欲しいもの特になかったのに、

ただただ血迷って引いてしまった平次。笑


平次好きなんだけど、アクスタは

飾らないからなぁ昇天



バーボンが可愛すぎる〜ハート


ベルモット美しいねハート


ジンとウォッカも

こんなに可愛いデフォルメに笑


ジンの目が可愛い笑


こちらのクッションは



僕がいただきました🐾


よかったね〜るる君ニコニコ


さっそく振り回して遊んでた笑



これが届いた時、中に

セガのオンラインUFOキャッチャーの

ポイントシリアルコードが入ってて

せっかくだしやってみたのニコニコ


新規登録とシリアルコード合わせて

1500ポイント貰えたのおねがい


で、やってみたら…



獲れたラブ


ちなみに適当に見てたら

もうほぼ獲れそうな状況の場地さんがいて

1回でゲットできた口笛


あとは安室さんが5回目で獲れて

せっかくだしベルモットも

隣に並べて飾りたい〜と思ったけど

さすがにそれは獲れなかったキョロキョロ


だから旦那帰ってきてから

同じように登録してやってもらったけど

センス無さすぎて1つも獲れずww


でも無料で2つ貰えたから良しとしようおねがい



そして…



この前アットコスメから応募した

ファンケルのクレンジングオイル

当選してたーラブラブ


マイルドクレンジングオイルの現品と、

ブラックスムースのサンプル音譜


マイルドクレンジングオイルは

愛用してるクレンジングだから助かるラブラブ


サンプルの方も使ってみて

良かったら買ってみようかな音譜



最近、プライムで

シャーロックのドラマ見れるようになってて

また見始めたんだけど、やっぱ面白い音譜


見始めると止まらなくなるにっこり


数年前にハマって

DVDも持ってるくらい好きなんだけど

シャーロックとジョンの

テンポのいいやり取りがたまらん笑


シャーロック役の

ベネディクトカンバーバッチが

クセになるかっこよさ恋の矢