昨日、旦那が買ってきてくれたー飛び出すハート

マーブルチョコ大好きだから
鬼滅とコラボは嬉しいねラブラブ

シールはほとんど場面だね、欲を言えば
デフォルメとか入れて欲しかったにっこり

結果…


欲しかったシール1枚もなかったw

まぁ今回は既視感あるシールばっかりだし
鬼滅コラボのマーブルの筒が欲しかったから
シールはあんまり期待してなかったんだけど

にしても、23種類?シールあって
善逸くん被るかね無気力

ちなみに柱に順番にハマってる私を見て
「どうせ最終的に坊様って呼ぶようになるねんから、悲鳴嶼さんも置いときなさい」
て言われたww 坊様爆笑www

マーブル好きすぎて一瞬で1本消えた笑

すぐ食べ切れちゃうし
また見かけたら買ってしまいそうニコニコ


ここ最近マスキングテープ買うだけで
整理できてなかったなぁと思い…


集めてみたら大量すぎて…w


鬼滅の刃・東京リベンジャーズ・チェンソーマン・コナン


この前京橋で買った鬼滅マステラブラブ



切符風で可愛い恋の矢


やっと整理終わった〜と思ったんだけど

後からまた別のマステ出てきたよね昇天


さすがに面倒臭くて

そっと元の場所に戻しておいたにっこり




最近ハマってるもの①



これなんて言うの?

スクラップブッキング?コラージュ?


これ用にマスキングテープも追加購入ラブラブ



↑100均でこんな可愛いマステが

4個セットで売ってるのね…ラブラブ


他にもデザインペーパーも沢山売ってるし

見てるだけで楽しくなる音譜


あとはネットで



このセットも購入ラブラブ



この前クローゼット整理した時に
カラーボックスの半分が
まだラベル作成できてなかったから
残りのラベルも作成〜花


最近ハマってるもの②

久々にハマってる

セルフジェルネイル飛び出すハート



前に大量に集めたカラージェルは

実家に置いてきちゃったから

新しく100均で買ったものを使用花


今の100均すごいね…ジェルネイル

何色揃ってるのってくらい有ったポーン




何個買ってるのってくらい買ったポーン


ケースは100均で220円だったんだけど

専用ですか?てくらいサイズぴったり音譜


ネイルした後に追加購入したやつだから

次はもっといろんなカラー楽しむよだれ


マグネットネイルしたかったんだけど

それはさすがに置いてなかったから

追加でネット注文ラブラブ


画像明るくしすぎて分かりにくいけど

薬指以外はマグネットネイルで

キャッツアイにした〜可愛いラブラブ


右手人差し指と左手中指は

更にパール乗せたドキドキ


パールのパウダーもネットで購入花




これ初めて使ったけど
めちゃくちゃ簡単にできるのねラブラブ

爪にポンポンと乗せて
チップで爪全体に擦り付けるだけ花

あとは、いつか試してみたいと思ってた



ペンタイプのメタリックパウダーも購入ラブラブ


これも使い方はパールと同じ花



そしてこれはハート型のカラーチャートラブラブ



旦那に店でも開くんか?て言われたw


あぁ楽しい音譜


久々にしては上出来ラブラブ自己満


パソコンで作業してても

爪が綺麗だと気分も上がるラブラブ


前勤めてた職場は古い考えで、

事務なのにネイル一切ダメだったからなぁ

休日だけネイル楽しんでたなぁ昇天


(一部の)女性は指先一つ違うだけで

パフォーマンス上がるんだぜ?って

教えてあげたいくらいだったわにっこり