旦那が貰ってきてくれたーラブラブ



コナンのスプーン
バーボンとベルモットの組み合わせとか最高恋の矢

ちなみに去年のも有るラブラブ



そう言えば、この前母と梅田行った時
ルクアの叙々苑でランチしたんだけど…


特等席すぎん?笑


ついつい動画撮っちゃったよね


食べながらずっとコナン君眺めてたw




昨日はドライブしてて
ショッピングモール寄ったんだけど
コナンのカードダス発見ラブラブ


夫婦で1回ずつ…



黒の組織のファイル当たった〜
バーボンかっこいい恋の矢

旦那はコナンと哀ちゃんラブラブ

あとは百均に寄ったら
探してた東リべのマステやっと発見音譜


地元には置いてなかったんだよなぁ

それと…



しんちゃんのマステ売ってて
ついつい買っちゃった恋の矢

可愛すぎる…特に右上の
チョコビ柄とか最高すぎん?

しんちゃんホント可愛いラブラブ



東リべと言えば…
東京リベンジャーズ2の映画観てきたー飛び出すハート


え…やば……
語彙力ww

もうかっこよすぎる❣️

何がって…ドラケン恋の矢恋の矢恋の矢

三ツ谷郷敦はどうした?
ってくらいドラケンに全部持っていかれたw

ネタバレになるから具体的には言えないけど
ドラケンと半間のシーンがあるんだけど
そのシーンで心臓鷲掴まれた恋の矢w

三ツ谷郷敦君は、「やめろや」のシーン
再現してくれてて最高だったよ飛び出すハート

あと2回は観に行く予定ー笑

前編後編と続けても観る予定笑

後編も楽しみ飛び出すハート



あと、真一郎君のキャスト
公式発表見る前に映画観たんだけど…
納得のキャスティングだったニコニコ

ちなみに旦那は映画終わった後に
「えっ真一郎くんってマイキー役の子が
1人2役やってたんじゃないん?」
て本気で言ってて爆笑したw

映画自体は90分だったんだね、
あっという間に終わった〜って感じ

特典も無事ゲットラブラブ

次はマリオだな〜楽しみ飛び出すハート



そしてそして…
この前部屋の整理してたら発見ビックリマーク

ずいぶん前に買って放置してた

百均の卓上カレンダー花



やっと作成開始にっこり


あれこれ作ろうとワクワク計画するも

開始するまでに時間がかかる性格w


愛犬るる君カレンダー飛び出すハートはぁかわいい


下部のカレンダー部分の作成だけで

結構時間がかかったにっこり



上部は紙とかマステとか切って貼って

るる君の写真をシール用紙に印刷して

ペタペタ貼り付けただけにっこり


そしてまだ数ページしか作成できてないw


家事とかの隙間時間に

少しずつ進めていこう飛び出すハート


この前母が来た時に、

可愛い〜ラブラブ来年は我が家のカレンダーも

作成よろしく〜って褒めてくれたラブラブ


せっかくやる気出てきたからこの流れで…



なんだこれwって感じだけど


いつも作業中に

コーヒー飲みながら作業してるんだけど


たまたまコースターが無かった時に

廃棄するDVDが有ったから、それを

コースター代わりに使ってたんだよね〜


ズボラの極みww


この前、旦那がコーヒー淹れてくれて

どこに置く?って聞かれたから

「そこのコースターに置いて」って言ったら

「こ、これがコースターだと?ポーン」と二度見w


まぁ置き場にちょうどいいサイズだし

このまま使うつもりではいたんだけどw

もう少し可愛くしようラブラブ…てことで

同じようにデコレーションラブラブ




これからもよろしくね、

私のコースターちゃん。笑


写真の右奥にある白い紙袋

海外サイトで買ったんだけど

1つ200円くらい。可愛すぎる恋の矢


色違いで3色買っちゃった


ちなみに、なんでも

色違いで買い揃えちゃう人って

買い物依存症の典型だそうなにっこり