観てきたーラブラブ

去年ハロウィンの花嫁で貰った
ポップコーンについてくるステッカー
今年も無事ゲット〜ラブラブ



この哀ちゃんすごく好き音譜

ネタバレにならない程度に感想を。

映画は…うん……
今回も賛否両論みたいだけど
私は残念ながら、否の方かな昇天

受け取り方はそれぞれだろうけど
私は最後のシーン…と言うよりも
あのセリフは必要なかったと思うの赤ちゃん泣き

決して哀ちゃん嫌いじゃないんだ、
むしろ小学生の時からコナン大好きで
哀ちゃんが徐々に周りと打ち解けて
心を開いていく姿を見てきた側としては
哀ちゃん好きなんだけどねにっこり

ちなみに旦那は
全く気にならなかったらしいから
ほんと感じ方は人それぞれ

帰りの車であのシーンはどうとか
あそこは良かったとか、
やっぱりジンがこっち側としか思えないとかww
かなり熱く語ったよだれ

最後さえ無ければ間違いなく
個人的には歴代最高作品だったよ音譜

それくらい、今回の映画は良かったラブラブ

久々にハラハラドキドキさせてくれたニコニコ
これぞコナンって感じ

博士のシーンは泣きそうになったよ〜

あとは、ベルモットが美しすぎたのと
バーボンがかっこよかった笑

円盤は…今回は買わないかなぁにっこり録画組


パンフレットは買っておいたラブラブ


映画館でフライヤー見てたら
マリオの新しいフライヤー発見ラブラブ


見開きになってるー音譜



ちなみにマリオカートする時は

絶対にクッパを選ぶよ笑


映画楽しみ!!観るのはGW中かな〜


GWはちょっと忙しくなりそうにっこり


*実家で父の家庭菜園のお手伝い

*映画2つ

(旦那が見たがってるシン仮面ライダーと

マリオ)

*淡路に海鮮丼食べに行く

*5日は焼肉

(メルカリのフォロワー1000人超えを記念して

焼肉連れてってくれるってさ笑




そういえば



毎年実家の桜の前で

愛犬るる君と写真撮ってるんだけど

父に任せたら下手すぎてw


被写体どれww

なんでこんな遠いのww


実家で新しく家族にお迎えした

ルナちゃんも写ってるラブラブ

(セーラームーンのルナから貰ったお名前ラブラブ


なんか去年に比べてお花減った?と思ったら

今年は、強風で花びらが飛ばないように

早めに剪定してもらったみたい🌸




トリミング前だからもこもこ

わたがしるる君🐾