この前のコナン映画の特典カード

ピッタリサイズのフレーム発見して即買いラブラブ



かっこいいニコニコ


どこに飾ろうかな…

作業デスクの壁に掛けたいけど

賃貸だから画鋲刺すの躊躇昇天


ハロウィンの花嫁、発売日もうすぐ飛び出すハート


予約してたBlu-ray

もうすぐ手元に届くのか…ワクワク

警察学校組だし豪華盤にしたラブラブ


特典は悩んだ結果Amazonにしたんだよなぁ

ポストカードの内容が楽しみ音譜




それと鬼滅の豆皿に続き



東京リベンジャーズの豆皿セットラブラブ


フリマで300円で安かったのと

可愛かったから買ったんだけど

…まぁ使い道ないよなぁ。笑


買って満足昇天


そしてそして…



東京リベンジャーズ

アニメ新情報出たねーーーラブラブ


PV公開初日に10回くらい再生したww


新キャスト、銀ちゃんーラブラブ

じゃなくて杉田さんニコニコ


これは楽しみだね音譜


三ツ谷くんが八戒に言ったセリフ

やっと声で聞けたよーう恋の矢


三ツ谷くんのパンチ止めるシーンも

映像化されると更にかっこいい飛び出すハート


三ツ谷くんの好きなシーン

2つ共PVに入れてくれてたから

もう結構満足なんだけど。笑



実写キャストも早く発表されないかなぁにっこり


千冬くんは俳優の髪型でほぼ確定?

みたいな情報流れてるよね指差し

実際どうかは知らんけどにっこり


場地さんと一虎くんのキャストも

誰になるのかワクワク…


ちなみに夫婦でそれぞれ

千冬くん・場地さん・一虎くんの

キャスト予想をしている笑


多く当たった方が

貯金箱から500円貰うルールw


なんか誰一人として

当たってない気がしてきたけどw