エキスポシティで鬼滅とコラボしてる

大阪ホイール行ってきたーニコニコ



土曜日に行ったのにガラッガラ

貸切状態指差し


鬼滅どうこうよりも

観覧車自体やっていけてるのか

心配になるレベルあんぐり


数年前に乗った時はもっと

乗ってる人多かったけどなぁ昇天


観覧車内に炭治郎たちの会話が流れて

クイズが出されるんだけど

午前と午後で問題内容が違ってて

全問答えてスタンプラリーも回れば

ステッカーを貰えるニコニコ


ちなみに午前の会計時に1枚

午後の会計の時に1枚

同じ解答用紙が貰える謎のシステムで


同じ答えを書いて2枚渡せば

2枚ステッカー引かせてもらえるひらめき


ちなみに1人2500円払えば

ゴンドラのキャラを指定可能ニコニコ


高い…高すぎるw


1グループに追加料金じゃなくて

全員から徴収するシステムw


でも旦那がせっかくやしなって

午前だけ煉獄さん指名してくれた飛び出すハート


煉獄さんが迎えに来てくれるまで待機



観覧車1周するのに18分だから

希望のゴンドラが出たところだったら

最長18分ここで待機することになるニコニコ




きたー飛び出すハート



乗り場行ってから5分くらいで

煉獄さんが帰ってきてくれたニコニコ誰も乗ってない



中も煉獄さん飛び出すハート


ちなみにドリンクとか持ち込み可だから

観覧車乗る前に購入ニコニコ


売り場はこんな感じ…




すごく綺麗だった飛び出すハート


午後は18時以降だからそれまで時間潰して


さすがに5000円は高すぎるから

次はランダムで行ったら



善逸くんゴンドラ乗れたー飛び出すハート


夜の方がかっこいい…

夜を煉獄さんにするべきだった不安


ちなみに夫婦合わせて結構使ったけど

缶バッジもステッカーも1つも

煉獄さんは来てくれなかったよ昇天


缶バッジは天元様来てくれたけどニコニコ


出口付近にゲームがあってクリアしたら

ポストカード5枚セットが貰えるんだけど

2人共クリアしたのに…



どっちも炭治郎組のポストカードだったよ昇天


こんなことってあるんだね昇天


缶バッジとステッカーは

人気が高い柱が多く出てくれたから

フリマサイトで欲しい方々へお譲り…にっこり


ポストカードも1セットお譲り…にっこり


観覧車のお客さんの少なさ見た後だから

まだグッズが売れることに安心感にっこり


その売上の一部で煉獄さん組の

ポストカードを買いましたにっこり



こんなについてない日は久々かも泣き笑い


ニジゲンノモリで

運気使い果たした可能性昇天



煉獄さん…どうして……悲しい


なんか最近煉獄さんより

天元様率が高まっている気がする指差し



天元様〜キスマーク



19日はついに

キメステの無限夢列車飛び出すハート


10月は鬼滅の全集中展飛び出すハート

これは知らなくて親友ちゃんが教えてくれて

慌てて抽選エントリーした飛び出すハート


無事チケット買えたよ〜ありがとうラブラブ


抽選結果発表前にauかんたん決済の

支払い通知で結果を知る。笑


それと、ひらパーの

コナンMovie展もチケット購入ニコニコ


もうすぐカゴメから

コナンコラボのパッケージ発売されるし





まだまだ楽しいことたくさんニコニコ


東リベのイベントも

もっと増えたら良いのになぁニコニコ



そういえば、この前100均で見つけた



バーバパパの消臭ビーズラブラブ


パパ(ピンク)とモジャ(ブラック)は

売り切れてた…また再販するかな泣き笑い


可愛い〜早速黄色を

るる君のトイレ横に置いておいた飛び出すハート


いろんな香り混ざると臭いかなぁと思って

これまで無臭のビーズ使ってたんだけど

香り付きでもそんなに目立たないね音譜



それと、予約してた

セーラームーンとサンリオコラボのマステ

やっと届いた〜可愛いラブラブ





最後に。


餃子焼くの失敗してあたふたする旦那を

冷ややかな目で陰からジッ…と見つめる

我が家のおぼっちゃまクン🐩




しばらくこの顔で見つめた後

奥の部屋に戻っていきましたぐぅぐぅ