もうだいぶ前になるけど

これがやりたくて

ちぢませ隊のシール集めた笑



こっちも飛び出すハート


やっぱ可愛い目がハート





この前大阪城で買ったマステ

ヒロインがいないのね。笑



平次ーラブラブ


安室さんと並べてくれて嬉しいニコニコ


和葉ちゃんも可愛い飛び出すハート


それと、100均に売ってた

コナンのトレーディングのマステ

結構前に買ったんだけど

警察学校組と黒の組織だったよースター


ベルモット可愛すぎるニコニコ




前載せてなかった画像たち


そういえば、ハロウィンの花嫁

Amazonの特典狙いだったんだけど


この前予約した時に特典の記載なくて

問い合わせたら、特典付きですって

返答もらってたんだけど…


あんまり信用してなかったから

商品ページチェックしてたら

一昨日特典付きの記載ありのページが

新しく作られてたよねニコニコ


再度問い合わせたら

こちらの返答ミスでしたって

クーポンもらった指差し


まぁAmazonは

いつでもキャンセルできるから便利よねニコニコ


ちなみにその時に、準備中だけど

いつから予約できるのか質問したら

「売り切れのため再販の見込み無し」

って…んなアホなw


きっとカスタマーサービスの人じゃ

わからないんだなぁと諦めた笑


特典付きのページ

しばらく準備中だったんだけど

昨日予約できるようになってたから

無事予約し直した飛び出すハート


Amazonって問い合わせの対応は

丁寧すぎるくらい丁寧なんだけど

商品のこと全く分かってない印象


商品についての問い合わせしても

基本的に理解してないみたいで

誤った情報を教えてくれるだけ…泣き笑い


でもめちゃくちゃ丁寧。笑


コナンのポストカードセット

楽しみだな〜目がハート


シークレットで詳細わからないけど

安室さん何枚あるかなラブラブ



そしてこれも結構前になるけど



100均とらんまのコラボ

全部揃えてくれてるお店見つけて

欲しいものだけ…欲しいものだけ…

と思ってたら

こんなに買っちゃってたよww



Pちゃんのポーチも無事ゲットニコニコ


この前買った、ドリンクボトルと

マステとPちゃんの飾りも合わせたら

結構な量になるよ〜ww



冷蔵庫の側面にさりげなく飾っておいた笑


鬼滅のカントリーマアムの包みで作った

マグネットも飾ってるよだれ



そういえば、ゼクシィの付録で

ミッキーミニーの保冷バッグ付いてて

欲しいなぁと思いつつ…


ゼクシィって分厚いから

処分するのも大変だし

付録だけ欲しいなぁと思ってたら



メルカリで2点セット400円で売ってたラブラブ


付録だけ欲しい時

メルカリって助かるよねニコニコ


母も欲しがってたから良かった音譜



広げるとマットに使えるラブラブ


組み立て簡単で、

思った以上にしっかり丈夫ラブラブ


マジックテープでフタもできる飛び出すハート



中身がピンクで可愛い〜ニコニコ飛び出すハート




コンパクトに折り畳めて

収納も持ち運びも便利飛び出すハート


買って良かった〜

もう1つ欲しいくらいラブラブ