旦那が今日購入した

ビッグベンの立体パズルひらめき


2時間くらいで完成させてたニコニコ


LED付き…カッコ良すぎる飛び出すハート


告白シーンで着てた服のちぢませ隊

新一は有ったけど蘭ちゃんは無いから

適当に選んだにっこり


これと同じシリーズで

タワーブリッジも有るから

次はそれ作ってもらうニコニコ



今日はミライザ大阪城

2回目行ってきた〜


夏祭りバージョンのドロップ

欲しかったんだけど売り切れてた…

泣きそうだった泣き笑い


でも1番欲しかったマステは

無事ゲット飛び出すハート



可愛すぎる〜安室さんと風見飛び出すハート


コナンのドロップゲットできなかったの

結構凹むなぁ〜再販の情報でたら

また買いに行こうかな…泣き笑い




で、帰りにダイソーで

東リベの新商品買って帰ったニコニコ



マステは7種類有ったんだけど

欲しいキャラだけ〜と思って選んでたら

結局5種類も買っちゃった。笑


三ツ谷くんと千冬くんは2つずつ飛び出すハート


アクスタは千冬くん当たったニコニコ



そういえば昨日からだっけ、

ハロウィンの花嫁のDVD予約開始飛び出すハート


Amazonの特典欲しかったから

AmazonでBlu-ray予約した〜ひらめき


早く家でゆっくりみたい飛び出すハート