日曜日は旦那とドライブがてら
コナンのガチャを回しに
ショッピングモールへひらめき

今月初めくらいに行った時
ガチャコーナーに20台くらいズラッと
同じ種類のコナンの台が並んでたのに
日曜日行ったら全部売り切れてた泣き笑い

あれだけ有ったのに…
こんなに同じ台並べてどうするん?とか
思ってたのに…こんなことあるんだね泣き笑い

見た時に回せばよかった泣き笑い

諦め切れず
他のショッピングモール行ったら
コナンのガチャ発見目がハート

ちょっとだけど、まだ残ってたーひらめき飛び出すハート

どうしても安室さんが欲しいと言う私に
旦那が3回まで回させてあげるって
言ってくれたから、お言葉に甘えて

まず1回目…



一回で安室さん来たーーー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


ショッピングモール行く前に買った

鬼滅のお菓子も

煉獄さんのカード当たったし

なんか運気が来ている予感。笑


今なら何を回しても当たる気がして

隣にあった東リベ回させてもらったら…



千冬くんーーー飛び出すハート


めっちゃ可愛い目がハート


ガチャは満足して、次は

東京リベンジャーズのステッカーを探しに

セリアに〜ひらめき


1件目は売り切れてて、2件目で発見飛び出すハート


100円だし、10個買っちゃった目がハート


てか買ってもらったんだけど笑


結果は…



三ツ谷くん2枚来てくれたー飛び出すハート


千冬くんと場地さんもいるよ飛び出すハート


結構ダブっちゃったけど、満足飛び出すハート


1セットの中にダイカットシール1枚と

他のシール3枚の、4枚入りひらめき


カードダスに比べたら安いし

なんかお得感有る〜指差し



ダイカットだけ欲しかったから

他のシールはいらないんだけど…

10個買ったから大量だよ。笑



キラキラしてるしめっちゃ可愛い飛び出すハート


その後、この前大阪行った時に

ヨドバシカメラで見かけた

コナンのカードダスのステッカー探しひらめき


ヨドバシでは売り切れになってて

どっかに置いてないかなぁ…て

カードダス置いてるお店調べて行ってみた

コナンの台置いてくれてたー目がハート


とりあえず1回ずつ回してみる…



安室さーん飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


なんかここまで欲しいの来てくれて

自分でもびっくり…笑


ちなみに旦那は



松田くんと萩原くんコンビひらめき


悪くない指差し


でも一番欲しかったのは

安室さんヒロのコンビ…


てことで旦那にもう一回

回してもらったけど当たらず…


もう一回ずつ回してみたら…



安室さん来てくれた飛び出すハート


けど欲しいのは出ず…


ここで気付いたんだけど、カードダスって

ランダムで入ってるわけじゃないの?


ダブらず順番に出てくるから

それなら全種類揃えたい❣️てことで



全種類揃えて来た笑笑笑


ちなみに安室さんとヒロは

一番最後に出てきました笑



このお店が順番に入れてくれてただけ?


どちらにしても嬉しい飛び出すハート良心的飛び出すハート



1日中ガチャ巡りしてたわw


今週の日曜日は旦那が

シンウルトラマン観たいって言うから

観に行ってくる〜面白いんかなぁ看板持ち