行ってきたぜーい飛び出すハート

先週の日曜だけどひらめき


やっと行けたーって感じ泣き笑い



安室さんーニコニコ



安室さーんニコニコ



安室さーーーーんっニコニコ飛び出すハート



この柄のマスキングテープ欲しかったんだけど

グッズ結構売り切れになってた泣き笑い


オンラインで買おうと思ったら

オンラインも一次受注売り切れだと…?


マスキングテープって人気なのね指差し


二次受注がんばるっ知らんぷり


マステは買えなかったけど…



アクスタ買ってしまったーっ飛び出すハート


可愛い〜かっこいい〜最高〜


安室さんメニュー頼みたかったけど

(食券が欲しかっただけですw)

二日酔いであんま食欲なくて

安室さんは旦那に頼んでもらって、

自分はコナン君のパスタにしたよ泣き笑い



夢の国価格のパスタ看板持ち


謎解きゲーム付きだったんだけど

待ち時間の時間つぶしにちょうど良いひらめき


けど子供には絶対難しいよなぁあんぐり


と思ったけどコナンはもう既に

ターゲット層が大人だもんね。笑



安室さんのストロータグ欲しさに

サクラティー注文〜

あんまり好みの味ではなかったニコニコ



このイラストの前にテーブルあって

お客さん1組座ってたから

みんな撮るのめっちゃ必死だったw


反射して写り込むのは

めっちゃニヤけながら必死に撮影する私w


数年前にコナンカフェ行った時は、特典は

箱に手突っ込んで引き抜くシステムだったけど


今回はパネルで自動的にキャラクター

選んでいくシステムになっててびっくり


順番待ちもデジタル化されてて

待ち時間も有効的に使えて良かったひらめき


ちなみにドリンク頼んだ特典のコースターは

安室さんだったよー嬉しい嬉しいっ飛び出すハート



可愛い飛び出すハート


クッキーは店員さんが

適当に選んでた?気がするけど一応柄見て

新一と蘭ちゃんで合わせてくれてたひらめき



もう一回映画見たいなぁ〜飛び出すハート


はやくDVD出ないかな〜飛び出すハート



コナンカフェの待ち時間で

東リベとサンリオコラボも

ちらっと覗いてきた〜飛び出すハート



三ツ谷くーんニコニコ



千冬くーんニコニコ


背景が邪魔をする泣き笑い


マグカップ買おうか悩んだけど結局

安室さんのアクスタにしたニコニコ



そういえばこの前ショッピングモールで

コナンのカードダス見つけて



1番欲しいやつは出なかったけど

警察学校組が入ってるの当たった〜飛び出すハート


安室さんが微笑んでおられるニコニコ


ゼロの日常のアニメ終わっちゃったし

楽しみがまたひとつ減ったなぁ知らんぷり


ちなみに最終回は泣いたよね泣き笑い


切なすぎたよね泣き笑い




新居で暮らし始めて10日ほどたつけど

体調不良が続いてる〜。


腹痛、頭痛、微熱、蕁麻疹、倦怠感…


シックハウス症候群ちゃうかって

旦那に言われたけど…どうなんだろ


そして近くにスーパー無い問題泣き笑い

(引っ越す前からこれだけが気になってた)


とりあえず近くに高級スーパーしかないから

(道路挟んで家の真前にあるw)

ネットスーパーで1週間やってみたんだけど


結構売ってるもの限られてくるし

中々難しいなぁ…


徒歩5分に駅があって、そこから1駅乗れば

イオンがあるんだけど…

スーパー行くのに毎回電車乗るのもなぁ。


ネットスーパーでどこまでできるか

あと1週間試してみようかな知らんぷり