きゃーーーわいいっ目がハートキューンキューンキューン飛び出すハート


天元様〜蜜璃ちゃ〜ん小芭内く〜ん飛び出すハート


なにこれ可愛すぎる


定価プラス送料で譲って貰えたから、

800円ガチャでギャンブルするより

断然良いお買い物ができた指差し


と思っててんけど、ショッピングモールで

このガチャ見かけた時に、

やっぱり1回くらい回して何が出るか

ワクワクしたかったな…とちょっと後悔。笑



そしてこちら飛び出すハート



三ツ谷くーーーーん飛び出すハート


東リベとサンリオコラボのショップは

行く予定なんだけどね…


何が出るか分からないの買うのは

勿体ないよなぁと思い

これも定価プラス送料で譲ってもらった指差し


ワクワクはもういらないから

確実に欲しいのはギャンブルせずに

確実にゲットしに行く。笑



今日は、父に朝仕事行く前に

新居に下ろしてもらって

帰ってくる時にまた拾って帰ってもらったニコニコ


引越し作業、今日で結構進めたぞーひらめき


とりあえず今日の1番の目的はココ…



汚い泣き笑い


板が傷んじゃって、こんなところに

タオル置きたくないよ泣き笑い


脱衣所なんだけど、手作り感満載の

タオル置き場は有るだけ嬉しいんだけど

築年数結構いってるからなぁ、仕方ないね泣き笑い


てことでDIYシート購入指差し



かーーーわいっ恋の矢


やっぱこの柄選んで正解っ飛び出すハート



とりあえず雰囲気出るように

バスタオル乗せてきたw



トイレマットとかも買っててんけど

とりあえず掃除済ませてからと思って

今日やっとセットできたニコニコ



(一応まだ引越し前で未使用だけど…

トイレだしボカシ入れておいたw)


電気はまだ通ってないからね看板持ち


センサーライト置いておいた。笑


掃除に水無いのは辛いから

さすがに水道だけは引いたニコニコ


キッチンもピカピカに磨いてから

何となくキッチン用品置いてみた。笑



築年数古いと高確率で遭遇するこちら、

ブルーのキッチン。笑


好みがあるからなんとも言えないけど

私は白を基調にしたキッチンが好きなの泣き笑い


ここの前に見つけた同じくらいの広さの

築年数浅いマンションは白だったなぁ…泣き笑い


キッチン周りのタイルも

好きじゃ無いんだよな泣き笑い


まぁこれも人それぞれ

好みがあるんだろうけど泣き笑い


物件情報出た翌日に電話したら

既に埋まったって言われたあのマンション…

キッチンきれいだったなぁ泣き笑い


でも同じ条件のペット可マンションは

ここ逃したらしばらくは見つからなかったから

仕方ないよね、借りられただけ良かったよニコニコ


ここ契約した後もしばらく

物件情報チェックしてたけど、やっぱり

この近辺で同じ条件のペット可が

全く出てこなかったからね。


ただ、ここの部屋に前住んでた人

あんまりキッチン使ってなかったのかな?


かなり綺麗なんだよなぁ


タイルに関しては貼り直したん?てくらい

汚れが全く無いし、

グリルも交換してくれたんかな?てくらい

綺麗な状態で、かなり嬉しいひらめき


そしてキッチンが広めなのが有難いひらめき



180cmのキッチンマット敷いても

まだ結構スペースが余ってる状態ニコニコ


ここ13畳ちょっとあるから満足の広さニコニコ


ブルーのキッチンにはちょっと合わない

こちらのキッチンマットニコニコ


数年後引っ越すことを想定して購入w


寝室は



9畳ちょっとニコニコ


ポツンとスツール。笑


作業デスク用にスツール買ったけど

デスクがまだ届いてないニコニコ



スツールとるる君ニコニコ



ちょっと新居に慣れてきたるる君ニコニコ