地元ではまだ見かけてないんだけど
旦那の今住んでる地域では普通に
売ってるらしく、東リベのウエハース
昨日持ってきてくれたラブ


2つ開封させてくれて、



千冬くん出たーーー飛び出すハート


かわいい飛び出すハート


もう一個は半間やったw


その他諸々、見つけるたびにちょこちょこ買ってくれてて。昨日持ってきてくれたひらめき


煉獄さん素敵目がハート


最近この辺りのコンビニは鬼滅も値下げコーナーに追いやられ始めてるし、そろそろ売り場も縮小されて見つけるの大変になりそうちょっと不満


もう鬼滅すら置いてないコンビニも増えてきたよ〜泣き笑い


そう言えばプレミアムガチャのおばみつ

明日くらいに届くはず飛び出すハート


楽しみ〜早く飾りたいひらめき




鬼滅のここみえは先週届いたよ飛び出すハート


可愛すぎる…目がハート


煉獄ママ綺麗すぎる飛び出すハート



昨日は新居の大掃除と家具屋さん巡りニコニコ


掃除した後にご実家に寄らせていただいて

お祝いに圧力鍋をいただいた飛び出すハート


使ったことないから使いこなせるかなひらめき


5月から引越しだからまだ使うのは先だけど

今からワクワクニコニコ


そのあと家具選びに行ったんだけど

昨日中に全部決める予定だったけど

結局ダイニングテーブルは決まらず悲しい


ソファと食器棚だけ

いいの見つけたから購入飛び出すハート


そのあとフランフラン行って、

前からずっと買うつもりでいた

ソファの前に置く小さいテーブル

ついに購入してきた目がハート



これ〜めちゃくちゃ可愛い飛び出すハート


ネットで買うか迷ってんけど、

もう一回実物見てから決めようと

昨日見に行って、その場で買ってきた飛び出すハート




昨日買ったソファとテーブルと、予約してもうすぐ届くテレビ台飛び出すハート


自分でイメージ配置してみたw


今度カラーのクッション買いに行かないとひらめき


ダイニングテーブル早く買いに行かないと

あっという間に1ヶ月終わっちゃうよなぁ真顔


あと大きい物で買うのは、

ダイニングテーブルとカーテンとベッド知らんぷり


引越しって大変だな…