ローソン行ったら売ってた〜
鬼滅の刃*ミルキークッキー目がハート

チョコしかなかった…せっかくなら
煉獄さんのパッケージが欲しかった泣き笑い

4つ残ってたから4つ買った笑

結果…



キラキラ〜飛び出すハート

でも煉獄さん出んかった泣き笑い

てことで婚約者に、売ってたら買ってって
頼んでおいたんだけど…

さっきLINE来て



無事ゲットー飛び出すハート

仕事帰りに3つ買ってくれたみたいひらめき

うしろの東リベは欲しいの出なかったのね泣き笑い

ちなみに東リベのせんべいは昨日
私も買ったけどマイキーだったよ〜泣き笑い




この前、百均行ったら可愛い瓶売ってたから
造花2本も一緒に買ってきた飛び出すハート

淡い色が可愛い飛び出すハート

引っ越したら玄関に飾ろう飛び出すハート

日曜日は物件の契約に行ってくるぞーひらめき