今日は母から

着なくなったスカートを数着もらったから

自分のクローゼットのスカートを整理ひらめき



処分するスカート結構な量になった泣き笑い


膝上スカートもう履けないけど

可愛いからつい捨てられずにいたんだけど…


思い切って全部処分びっくりマーク


ミニスカート大好きだったけど、今見たら

よくこんなパンツ丸見えなりそうなスカート

履いてたよなぁ…凝視


大学くらいまでは

これより更にミニ履いてたよね指差し


そしてタイトが好きだから同じ形ばっかり知らんぷり


まぁ履かないものをいつまでも

置いてても仕方ないよねびっくりマーク


で、可愛い生地のスカート2枚だけ

別のものにリメイクしようと思って



この2枚だけ残すことに飛び出すハート


右のスカートはめちゃくちゃ気に入ってて

何年もお世話になったスカート飛び出すハート


左はそんなに履いてないけど

生地が可愛いから残した飛び出すハート


で、早速…



材料足りないものを100均で購入花



生地カットして、サイドの部分は

色変えた方が可愛いかなぁと思って

処分するスカートの中から

くすみピンクをチョイス飛び出すハート


夕食の準備そっちのけで

何時間も没頭したよ泣き笑い


今日は魚焼くだけで済ませたよ泣き笑い


結構時間かかったけど

不器用ながら、なんとか完成〜ラブラブ



スカートについてた飾りボタンも付けたひらめき





可愛い目がハート


手縫いだからガタガタだけど

自分用だし問題なーし指差し


スカートについてたタグせっかくだし



明日ここに縫い付けよう指差し


疲れた〜疲れすぎた泣き笑い


けど大満足飛び出すハート