かなり前やけど、くら寿司と鬼滅の刃の

コラボトランプ〜載せ忘れ飛び出すハート


スピードした後に撮ったから順番バラバラw


2500円で1個…残念ながら少食やで

そんなにお寿司食べれません爆笑


てことでメルカリで4つセット2000円で購入にっこり




煉獄さん〜飛び出すハート


神経衰弱した時

煉獄さんの場所だけは

確実に覚えられる笑



次は




東京リベンジャーズ飛び出すハート


どんだけトランプ集めるね〜ん爆笑


けどこのトランプはかなり豪華すぎる飛び出すハート


プラスチック素材やし、ゴールドで

キラキラしててカッコいい飛び出すハート




三ツ谷くんと千冬くんも輝いてる笑



次は、これもかなり前やけど



鬼滅のリポビタン〜ニコニコ



このシーンの煉獄さん見ると毎回

ポニョ思い出すんだけど

私だけだよね…だよね看板持ち


煉獄さんとおばみつ欲しさに

2箱買ったよ〜オエーww


煉獄さん2本しか入ってなかったにっこり


蜜璃ちゃんと小芭内くんは

結構多めに入ってた飛び出すハート


おまけでもらったポーチは申し訳ないけど

使わないからフリマ行き知らんぷり


善逸くんとねずこちゃんファンのところに

無事旅立って行ったよニコニコ



最後はこれ〜飛び出すハート




バレンタインチョコ飛び出すハート


ブック型の缶欲しさに3つ予約した目がハート


並べて飾りたい!


ホントは2つ並べて飾れば

可愛いかな〜と思ってて

白とピンク買う予定だったけど目がハート


おまけのポストカード、

煉獄さんがイエローの缶に入ってる不安


てことでイエローも購入泣き笑い


(購入前から結構不安だったんだけど

これで実は入ってるポストカード

ランダムです、とかないよね…?ニコニコ


10時から予約開始やって、

10時ぴったりにログインして

無事にゲット飛び出すハート


個数制限あったから心配だったけど

全然余裕で買えた泣き笑い


買いに行くの面倒だし、

ネット販売は助かるよね目がハート


私が予約した時はポーチのチョコも

ジュースの缶みたいなデザインのも

両方煉獄さんはまだ在庫有りだったひらめき


けどポーチも使わんし、欲しかった

このブック缶だけ購入飛び出すハート


30分くらいしてまた覗きに行ったら

案の定煉獄さんだけが

売り切れになってたよひらめき


まだまだ煉獄さん人気は止まらないね飛び出すハート


バレンタインとか関係な〜い

配達日は一番早い1月20日に予約した笑


中身だけバレンタインに

相方にプレゼントする予定w


チョコの包みまで

キャラクターデザインになってて

可愛すぎるよ〜早く届いて目がハート


チョコ食べてもらった後

包みは回収するよ目がハートww



と、ワクワク続きだったところで

突然のパソコン故障という悲劇…オエー


ついこの前プリンター壊れて

買い替えたところだよ。


もうやだー。


こういうのってまとめて来るよね…。


6月頃引っ越す予定だし

もうそれから買おうかなぁとも

悩み中…最悪だよー。


お金かかるなぁ。