SNSで鬼滅の刃のサントリーラベル
リメイクしてる方がいて
参考にさせてもらったーラブラブ


キラキラの煉獄さん風マステ使用音譜


可愛い〜恋の矢

なんか他のラベルも使って
アクリルスタンド作ってる人とかいて
みんなすごいな〜と感心キョロキョロ

両サイドはメルカリで定価で譲ってもらった
最新の一番くじの、ちょこのっこラブラブ

猗窩座、可愛いラブラブ

えんむは他のフリマサイトで
200円でゲットしたwまだ届いてないけど



そして…


新作のマスキングテープ
今日Amazonから届いてんけど


これ…w

一部潰して結んじゃってるけど、
大きい段ボールにエアクッション
パンパンに詰められて、その下に
コロッとマスキングテープ2つ入ってたw

封筒でいいのに…w


マスキングテープ集め継続中照れ



日曜日は、燃えよ剣観てきた〜

土方のスマホ観てからの燃えよ剣観たから
何となく時系列は頭に入ってた…はず。笑

あとは銀魂で真選組のことは
何となく頭に入ってるから
登場人物はなんとか理解できた…はず。w




友達が持ってきてくれた〜ラブラブ

先週持ってくるの忘れられた
クリアファイルと煉獄さんシールラブラブ

あと、おばみつの缶バッジ持ってきてくれた恋の矢