煉獄さーんラブラブ素敵ラブラブ


なんと映画の1段の特典、譲ってもらえたから揃ったラブラブ

鬼滅にどっぷりハマってるわw

二番目に好きな小芭内くん照れ

最初善逸くんで鬼滅に興味持ってんけど、映画で煉獄さん大好きになり、更に伊黒さんが善逸くん抜いたよねw

真っ直ぐな人って素敵よな〜一途な伊黒さんラブ

はやくアニメで二人のシーン観たい照れ号泣する自信しかない


コロナあっという間に増えたよなぁ…昨日6000人越えやっけ

ちょっと落ち着いたら同期とご飯行こうねって話してたけど…しばらくは無理そう。

そして緊急事態宣言出るし、関東にいる彼と1ヶ月は会えないじゃない笑い泣き

次会う時はカニ食べに行こうねって話しててんけど、来月までお預けかーキョロキョロ

はやくコロナ落ち着きますように。