まだ貰えたーラブ❣️

嬉しいおねがい

今日の朝、映画行く前に気付いたんよねキョロキョロ

4D上映してる映画館自体そんなに数ないし、上映回数と入場できる人数も普通の映画に比べたらかなり少ないよなぁ…

もしかしてまだギリギリ特典貰えるんじゃない?って照れ

やっぱり残ってたーラブ

イオンは座席間引きしてるから一回の上映で入れる人数かなり少ないもんねニコニコ

もう貰えんと思って映画予約したから、想定外でめっちゃ嬉しかったよーラブ


ここまで揃うと、第一弾の特典も有ったらよかったなぁキョロキョロと思いつつ…

でも大満足だ口笛



4D自体の感想は…


3回普通の観てから4D行って良かったなって感じ笑

なんかほんま、アトラクション感覚で全然集中して見れんかったし、常に楽しくてウキウキしてる感じw

感動系のシーン多い映画に4Dは向いてないんじゃないかな?

ただ鬼滅は戦うシーン多いから、ホンマに終始楽しかった照れ

急に感動シーン来ても気持ちの切り替えは出来んかったけど笑い泣き

ほんまアトラクションw

最初の方、揺れに慣れるまでは結構酔いそうやった笑い泣き

予想以上に揺れたw

水飛んでくるタイミングとかは結構良かったけど、風出す時のファンの音が大きすぎて笑ってしまった…笑

あとは頭の後ろからプシュプシュ風出されて、前髪乱れて集中できんかったかなw

けどそういうのもトータルして全部楽しかった!笑


そして煉獄さんは4回観てもやっぱりかっこいいラブラブ

煉獄さんの言葉遣いが全部素敵デレデレ

価値基準とか、光栄だったとか、こっちにおいでとか…いちいちかっこいいしキュンキュンするよねw


4D観て良かった、めっちゃ楽しめたー口笛

あとはDVD出るの待つだけかな爆笑ラブラブ