この前、高校からの親友ちゃんがサプライズで送ってくれたラブ


開けたら安室さんいてめっちゃテンション上がったラブ

そしてお土産のクッキーめっちゃ美味しかったよーラブ

美味しくて母と二人であっという間に食べちゃったおねがい

いつもありがとねおねがい

安室さん袋開けるの勿体なくて、このままの状態で部屋に飾ってる笑

しばらく飾ってからポーチに付けようかなおねがい

この安室さんめっちゃかっこいいなラブ



そして今安室さんと同じくらい好きな煉獄さん〜笑

Uberキャッチャーでとったんやけど、なんだこれ

この丸み、このスマイル、めっちゃ可愛いじゃないか照れ


そしてついに…1月2日、4回目の無限列車に乗車してきます!笑

次は4D!!!

なんか4DXとMX4Dがあって、4DXの方が良いって聞いたから四條畷の映画館でずっと空き見ててんけど…未だに満席えーん

で、近場で他どっか無いかなぁって調べたら京都も4DXやってたおねがい

ちなみにイオンシネマやと安く観れるからイオンシネマ限定で4DXやってる映画館探した結果、京都w

そしてなんとか予約取れたラブ

4D自体やってる映画館少なすぎる…けど京都なら車で1時間ちょっとで行けるからいいかニコニコ

雪だけは降らないでね、お願いします…キョロキョロ

そう言えば、勝手に3Dやと思ってて友達と「あのシーンは絶対飛んでくる」とか予測して盛り上がってたよねww

3Dで観たかったな〜照れ

あ〜早く2日にならんかな〜

楽しみすぎるーラブラブイエローハーツ

何回見ても、初めて観た時くらいの感動やねんけど…

観終わった瞬間からもう、またすぐにでも観たい〜ってなる照れ

早くDVD出んかなぁキョロキョロ

煉獄さんの戦うシーンだけ飽きるまでリピート再生するわ笑い泣き


今年ももう終わりか門松

仕事辞めて、毎日5時半起きの片道2時間の通勤地獄から解放されて、のんびり自分の時間過ごせた3ヶ月やったなぁ照れ

ちょっとだらけ過ぎたかな…そろそろ生活リズム戻していこうかなキョロキョロ

と言いながらこんな時間までダラダラ起きてるw