昨日疲れてて脱いだヒートテックそのままにして寝てしまったんやけど…

今日の朝起きたら


るる君がヒートテックを体に巻きつけてたよねw

何故そうなったの…?笑

なんで君はそう、いちいち可愛いんだろう…照れ

今日は祖父のお家の掃除に行ってきた〜綺麗になった✨

せっかく外出するし、貰ったオペラのリップティントさっそく使ってみた✨


私はピンク、母がレッド試し塗りおねがい

塗り心地がサンローランに似てるかもラブ

すごい滑らかで塗り心地最高口笛

色持ちも結構良いかも✨

ピンクが自然で、すごく良いカラーやなぁ照れ



いよいよ明日は鬼滅の刃のアニメ一挙放送だーラブわくわく

前回の一挙放送の時はまだ私の中で鬼滅ブーム来てなくて録画してなかったんよねw

全部録画して永久保存やわラブ