映画3回目w

3回観ても泣きそうになるよね、そして煉獄さんの戦うシーンがかっこよすぎてやばいえーん

DVD 出たら絶対買うわw

映画館では涙我慢できるけど、家で一人でお酒飲みながら観たら号泣する自信あるわw

4Dは予約取れんかったけど、たぶん今は特典のために集まってるだけやと思うから、時期ずらして落ち着いてから行く予定♪

通常の特典貰えたしこれで満足だ照れ

純粋に4Dで観るのが楽しみすぎるラブ

ちなみにクレジットの特典で、イオンシネマで見ると連れも含めて1人1000円で観れる✨

安く観れて特典も貰えて最高やねラブ



そういえばリップ当たったみたいで、2本届いたラブ

嬉しい、また使わせていただきますラブ