るる君にこれ買ってあげたの忘れてた…百均やけどw

もうクリスマス終わっちゃうけどキョロキョロ


え、そんなサービスショットくれるの?
ありがとドキドキ




今日は母がケーキ買って来てくれてたから食後にいただいたラブ

美味しかったよおねがい

なんだかんだ今年もクリスマス満喫したかな✨

めんどくさくなる前に撮った写真たちをプリントしよかなニコニコ

時間置くとたぶんもうやらずに放置になる…自分の性格的にw

イルミネーション、動画からも数枚だけ写真にしたラブ






なんか、動画から写真にした方が良い感じ…?笑い泣き


おー、かっこいいかっこいいw

もう最後の方マスク取るのめんどくさくてそのまま写真撮ったよねw

まぁ数年後見返して、こういう時期もあったなぁって振り返るのもまた有りなのかもねキョロキョロ

来年のクリスマスはマスク無しでお出かけできるようになってますようにおねがい