そういえばこの前、友達が有休とったから平日狙って奈良の柳生一刀石に行ってきたニコニコ

さすが平日、誰も人おらんww

駐車場の料金所のおじさん爆睡してて、起こすの申し訳なくて躊躇ったよねw

一刀石、貸切やったわww


あんだけ興味なかったのに、完全に鬼滅にどっぷりハマってる笑い泣き


山登りの前に、道の駅で食べたお蕎麦、めっちゃ美味しかった口笛

ただ、これから山登るぞって時にお腹壊したよね笑い泣きわはは

山登る前にお腹の調子を整えて…笑

片道30分とか言うからどんな険しい登山かと思ったけど、片道15分くらいで着いた✨

ただ、ここ最近ダラけてたから結構しんどかったw


帰り道で偶然、前テレビで紹介されてたお店発見びっくり

てことで、大仏プリンお土産に購入ニコニコ

まだ食べてないんだけどね照れ

今日食べるニヤリ


店内も可愛かったキョロキョロ

早めのクリスマス満喫したから、今日はお家でまったり🎄

今日はローストチキンとか買ってきて、シチューだけ作ったよん照れ