これ多分キッズ用やと思うねんけど…ベネトンのブーツ


もう5年くらい前に、元彼とUSJ行く時に間に合わせで慌てて買った、ヒールの無いブーツ照れ

めっちゃ履きやすくて暖かくてお気に入りやねんけど、そろそろ傷んできてるし同じの売ってないかなー…

と思ってたら、安く譲って貰えたラブ

元々7000円くらいで安かったし、同じのあれば買うつもりでお店いろいろ探したけど売ってなかってんよねーえーん

値札ついたままの新品、2000円ちょっとで安くゲットできてラッキーだおねがい


いつも折り返して履いてる


そういえば今日、蒲焼さん食べてたら奥の銀歯ポロッと外れたよね笑い泣きww

早めに歯医者さん行かないと…やけどしばらくバタバタするから行けそうにないえーん