いいのゲットしたラブ

ピンクとグレーとホワイトやったかな?

3色あってピンクかこれ、どっちにするかめっちゃ悩んでグレーにしたおねがい

両方揃えたら可愛いやろな〜と思いつつキョロキョロ

1つ500円したから、さすがにダイソーで1000円は高いよなぁと諦めた笑い泣き

なんとも可愛いラブ

底がかなりしっかりしてて、かなり厚みもあるから長持ちしそうおねがい

そして何より暖かい〜口笛


ダイソー商品結構使えるから有難い


これ300円でゲットしたランドリーバッグラブ

キティちゃんの柄違い持ってるけど、可愛いからこれも買っちゃった口笛

我が家はそれぞれ使ってる柔軟剤が違うから、各自洗濯スタイルやねんけど笑

自分のもの2.3日分まとめて洗うから、洗濯物ここにポイポイ入れられて便利照れ

洗濯終わったものもここにガバッと入れられるし口笛

中身入ってるからクリスマス仕様にしといた。笑




ネイルも昨日クリスマス仕様にしたサンタ

ピンクの色もっと濃い目が良いかなぁと思いつつ、思ったカラー持って無いから注文した照れ

次デザイン変える時に使おラブ