ユノが今週の木曜日あたりに行ったパン屋さんへ行ってみました爆笑爆笑


来たの先週かと思ったんですけどつい最近でした


もともとチャンミンの行きつけのパン屋みたいで2ヶ月に1回の頻度で訪れてたみたいです!!


それで今回ユノがチャンミンの面会のためにこのパンを買ったんだと…




。゚(゚´ω`゚)゚。


そのエピソード聞いてめっちゃ萌えた酔っ払い酔っ払い


これはどうしても行きたい!
行かねばならぬ!
なぜなら私は今ソウルに住んでいるから←



つーわけで行ってきた。



{1AD10A94-458F-48B8-A0B7-02836727C2A4}



外観からして可愛いお店ラブラブラブ


お店の写真撮った後店内に入って1秒で店員さんから「チャンミン!?」と聞かれる。爆


やっぱ最近ユノが来た事で日本人のお客さんいっぱい来てるんでしょうね。
店内そんな広くないのに店員さん5人くらいいたwww
しかもわりとごつめの男性店員笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ネットにはおばさんの店員いると書いてあったのにみんな男性だった←



私はユノペンなので、ユノガチョアヘヨ!て言ったらユノセットでパンを5,6個渡されたwwwww


いや、こんなに買えんわと心の中で思いながら←私がどのパン買うか悩んでたら店員さんが一個ずつパンの説明してくれた('ω')
その中でユノが車内で食べる用に買ったチョコボールドーナツ買いましたラブ(この情報は後でTwitterで知ったwww)


{74A77988-A0ED-40F5-BD5D-DBB90CD9E7BE}


値段は確か2500ウォンだったと思いますウインク


私が行った時間は夕方くらいで店内に客は2,3人くらいで全然並んでなかったです!


外でトンペンらしき人が私みたいに外の写真撮ってる人はちらほらいましたwww


パンは食べたければ店のすぐ近くにカフェがあってそこで食べる事が出来ますラブラブ


店内はいろんなパンがあって、店員さんも親切でとてもいいお店でした\( 'ω')/


トンペンの方は是非行ってほしいですね口笛
今なら日本人らしきお客さんならチャンミンセット、ユノセット聞かれるのでちゅー


ただ私が行った日が悪く、デモの関係で駅周辺にたくさんの警察官とそのバスがえぐいほどあったガーンガーンガーン


デモの始まる前だったからよかったけど景福宮あたりは気をつけて下さい注意




ヒョジャベーカリー
효자베이커리

ソウル特別市 鍾路区 通仁洞 43-1
서울특별시 종로구 통인동 43-1


地下鉄 景福宮駅 2番出口 徒歩10分程