7カ月♪2011.02.07Tanaka.Fam7カ月記念日(●´ω`●)早いなあ♪いろいろあるけど一緒いてくれてありがとうずとずと好きだお(/ω\)明後日バレンタイン★ガトーショコラ作る\^^/炊飯器で簡単に作れるレシピ見つけた(*^^*)炊飯器だたら超らくだよねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ頑張ろっと♪"
初更新★スマートフォンでデコログできんみたいやたけアメーバに変更しましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノなんでこっち見てね★デコログに載せてたアドレスわ消したから分からない人まだたくさんいるだよ・°・(ノД`)・°・コメしてほしいお(゚ーÅ)お願いします(。-人-。)