2011.02.07
Tanaka.Famドキドキ
7カ月記念日(●´ω`●)

早いなあ♪

いろいろあるけど
一緒いてくれて
ありがとうヒヨコドキドキ

ずとずと好きだお(/ω\)

明後日バレンタイン★

ガトーショコラ作る\^^/

炊飯器で簡単に
作れるレシピ見つけた(*^^*)

炊飯器だたら
超らくだよねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

頑張ろっと♪"
腰が痛い・°・(ノД`)・°・

今日バイト休んだし....。

もうホール無理かな(´□`。)

辞めたらワゴンでも
しようかなあ★

腰に負担かかるのわ
できないからね泣

考えよっ

スマートフォンで
デコログできんみたいやたけ
アメーバに変更しましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

なんでこっち見てね★

デコログに載せてた
アドレスわ消したから
分からない人まだ
たくさんいるだよ・°・(ノД`)・°・

コメしてほしいお(゚ーÅ)

お願いします(。-人-。)