タイトルどおり

 

約4年半にわたる歯科矯正が終了。やったー。

おめでとう、息子。よくがんばった、私

 

お手入れをかかさず、先生の言うことを守って安定した歯並びになりました。

 

 

中学生の間は週1でマウスピースをした方が良いそうなので継続するとして

通院の必要はなくなりました。

丁寧に見てくれた先生、本当にお世話になりました。

今後も定期検診で通うけど、ひとまず一区切りついて良かった。

 

これからも歯を大切に、健康で過ごしてね。

 

 

 

 

話題は変わって

 

息子は8/16から12日間の夏期講習に通ってます。

17:30~20:10まで長丁場。

勉強中にお腹が空かないように、でも満腹すぎて眠くならないように

 

 

余った千切りキャベツ、ネギ、豚肉を炒めて

 

 

とん平焼きにしたり

 

 

半パック余っていた味付き油揚げと寿司飯のもとで

 

 

おいなりさんを作ったり。

お財布に優しい余り物ごはんざます。

 

息子、おいなりさん秒で全部食いらげてたな...滝汗