ラッフルズホテルでランチ&お土産 | ✩memo帳✩‧*˚食べ物とか猫とかオタ活とか〜

✩memo帳✩‧*˚食べ物とか猫とかオタ活とか〜

好きなものを好きなだけ、
自由気まま間にまとまりなく
マイペースに書くブログ。
(自己満丸出しブログ(記録))

シンガ2日目

最終日のランチは


ラッフルズホテルに行きました💨


宿泊は予算的に無理なので

ランチとお土産を買いに花


リトルインディアから

歩いても行ける距離です🚶‍♀️






素敵な雰囲気漂う✨




ショップでお買い物


大切な方へのお土産として

カヤジャム、ピーナッツバター

パイナップルタルト、カヤタルト

紅茶、珈琲にしました。




ランチは中華料理🍴


素敵な入口✨





食器もめちゃくちゃ好みラブ





アジアネラ?

かわいいなぁおねがい飛び出すハート





ランチコースにしました🍴



一品一品手の込んでいるのが伝わってきて

美味しかった〜ラブ


この旅で料理は一番美味しかったかもピンクハート





お腹も満たされた後は

ようやくマーライオンとご対面笑



ご覧の通りあいにくの曇り空

まぁ雨が降らないだけよかったかな


飛行機の時間がじわじわ迫ってきていたので

これがマーライオン様かぁ〜写真パシャリ🤳

で撤退しました。笑



つづく🇸🇬✈️