すずめの戸締まり展withぬこ駅長 | ✩memo帳✩‧*˚食べ物とか猫とかオタ活とか〜

✩memo帳✩‧*˚食べ物とか猫とかオタ活とか〜

好きなものを好きなだけ、
自由気まま間にまとまりなく
マイペースに書くブログ。
(自己満丸出しブログ(記録))

松屋銀座でやっている

すずめの戸締まり展行ってきました🚪🗝


グッズ売り場にカフェで売っていたらしい

ダイジンぬこ駅長verがあってお出迎えしてしまった。かわいい泣き笑い



唯一のフォトOKスポット📸


サダイジンとミミズの戦闘シーンの絵コンテにイカ耳の指示があって、そういうこだわりも好き!となりましたほんわか


楽しかった飛び出すハート




その後は焼肉〜
銀座焼肉サロンドエイジングビーフへダッシュ


ランチで一度行ったことあったけど夜は初

夜は焼いてくれるんか…!

ってことで写真なし


贅沢やった…



そのあとはもう一件いったのですが

それは次の記事で笑







最近のお茶タイム


この前の飲み会で貰ったフランセのレモンケーキとスタバのほうじ茶ラテ

(私手ぶらだったよ…悲しい次は何か持っていく…!)


めっちゃしっとりしてる!🍋

レモンケーキってお土産で貰って食べたことあるぐらいだったんだけど、こんな美味しい焼き菓子だったんだ!?ってなりました😳


あとスタバのやつもお店で飲むほうじ茶ティーラテみたいで美味しかったぁー(*´꒳`*)

もうスーパーでスイカが売ってますね🍉





🍵巨峰〔緑茶〕

無印のブレンドティー工房で巨峰の香りのお茶が好きだと分かって、30g¥540ならルピシア50g¥550のが安いね!?ってなって🍇おいし♡


ローソンアイスは可愛くてパケ買い笑




カステラ数年ぶりな気がする!笑

美味しいね!

いちごはマイブームとちあいか🍓





「聖女の救済」

最後にトリックが明らかになって、本のタイトルの意味に圧倒させられる一冊ですよね〜ニコニコ



どちらも再読📚


レイクサイドって映画にもなってたんだ👀

手紙は全然覚えてなかったな笑

どっちももちろん面白かった!



GWもあと2日
本当お休みはあっという間だよなぁ{emoji:596_char4.png.悲しい}