パブリックスクール・リーストンティールーム | ✩memo帳✩‧*˚食べ物とか猫とかオタ活とか〜

✩memo帳✩‧*˚食べ物とか猫とかオタ活とか〜

好きなものを好きなだけ、
自由気まま間にまとまりなく
マイペースに書くブログ。
(自己満丸出しブログ(記録))

今一番お熱なのがパブリックスクール!!
商業BL小説に手を出してしまうとは…!笑
そしてこんなにハマるとは…!笑

アニメイトに書籍を買いに行ったの大学生の時ぶりでは⁉︎笑
透明のブックカバー懐かしい〜!まだこの仕様なんだ〜照れ

そしてこのパブリックスクールの影響でイギリスにハマって、英国展に行ったり紅茶をちょこっと勉強してみたりしたw

エド×礼が4巻
スタン×佳人2巻

特にエド×礼のお話が好き過ぎて…
パブリックスクール、プリフェクト(監督生)、英国、貴族、身分違い、体格差、っていう自分の性癖を目一杯詰め込まれたので、ハマらない訳がなかったのです…。一つでも当てはまる同士がいたら是非死ぬまでには読んだ方がいいやつ…。
愛が攻←←←受と見せかけた
攻→→→→→→→→→→→→→←←←受で最高が過ぎたお…(^p^)



それでちょうどハマっている時にTwitterで色々調べたら、なんとタイミングよく池袋でコラボカフェがやってるって見て!この作家様のデビュー10周年記念展だそうで!行かずにはいられなかった!神様ありがとう…!えーん

池袋虜にて、去年の9月の出来事です♪笑
BL系コラボカフェは初だったのでドキドキだった…♡笑


リーストンティールームへ!いざまいらん!
ひぁーーーーーーエド礼だぁーー笑い泣き


メニューはこんな感じでした💡
この後予定があったのでドリンクだけ注文笑い泣き


予約制だけど、席は先着順だったから30分前に着いて1番目でした♪笑
エド礼のお席にしました♡
アクリルコースターはスタンだった〜笑い泣き
イケメンとイケメンを並べてみた( *´ω`* )
ドリンクはバタフライピー。キレイー✨


樋口美沙緒先生がご来店された後で、すべてのテーブルに先生の直筆サインがありました!!🙏🙏🙏小説持っていって並べたかったのです😭🙏


素敵なテーブル!

監督生特別室…ここに入りたかった…
事前に予約した人がアフタヌーンティーを楽しむ場所。私がコラボカフェの存在を知ってサイトを見た時には完売していたのです…泣


展示物もたくさんあって素敵な空間だったえーん

あああああエドーーーーーーかっこいいいいーーーー🙏🙏🙏🙏🙏


パブリックスクール以外の作品は分からなかったけど、本当に行ってよかった…!
あとパブスクの構想メモが拝見できる貴重な体験ができて感謝😭🙏
エドとスタンのイケメンに見つめられながらのティータイム最高でした🙏