ヴァイオレットエヴァーガーデン&窮鼠はチーズの夢を見る | ✩memo帳✩‧*˚食べ物とか猫とかオタ活とか〜

✩memo帳✩‧*˚食べ物とか猫とかオタ活とか〜

好きなものを好きなだけ、
自由気まま間にまとまりなく
マイペースに書くブログ。
(自己満丸出しブログ(記録))

最近観た映画は「ヴァイオレットエヴァーガーデン」と「窮鼠はチーズの夢を見る」


ヴァイオレットエヴァーガーデン、噂で聞いていたほどは私は泣かなかったけど、良かった〜( *´ω`* )

来場者特典の小説全3種類は、知人(神様)にヴァイオレットのifをお譲りして頂けてコンプできましたえーん

この三つのお話どれもよかった〜!特にifとオスカーが好き(´;ω;`)オスカーがヴァイオレットの名前を付けるとしたら何にしたんだろう〜!


原作の小説も知人にお借りして以前に読んでいまして、映画と小説では大分違ったけどどちらも好きになれた作品だったな〜( *´ω`* )


あと外伝のDVD特典の短編小説も貸していただきまして、このお話もとても良かったーえーん





窮鼠はチーズの夢を見る🧀
いたしているところが結構生々しかった。笑

漫画や小説のBLを見てるのとはまた違った感覚で新鮮でした✨笑
アイドルのお尻が見放題という🤭イケメン同士の絡みだけでも見る価値があるのではなかろうか🤤

大倉くん演じる大伴恭一がとてもクズ男なんだけど、イケメンだから許されるよね…(現実にいたら絶対関わりたくない人種だけどw)


https://www.cmoa.jp/title/196584/

漫画はお勧めしていただき以前に履修済み!面白かったから映画も観たいな〜って思ってました♪(ここには女性漫画って表示されていますがBL漫画ですウインク)



鬼滅は観に行こうか考え中〜♪アニメも漫画も履修済みで最新刊の22巻は昨日やっと読んだ。内容は知ってるからどうしようかな〜



_________________________________

紅茶クッキー、再登場の味なんですね!
今年初めて食べてハマった〜笑い泣き

とち狂って食べていてそろそろいいかな〜って思ってたところに、ネットで見たナッツを乗せて食べるのを試したら、まだ舞えるってなった\( •̀ω•́ )/
サーティーワンのナッツトゥユー好きだから、自分ナッツ好きな人間なのか〜って気づかされました('∀`) w


一時期なんでもナッツ乗せたい病になった〜
フランスパン+カマンベールチーズ+はちみつ+アーモンド・クルミ・マカダミア♪



成城石井に行ったら、数量限定で400g¥
962(税込)で売っていたのでとりあえず2つ買っておいた( •̀ω•́ )

あと気になっていたマスカルポーネもっちりイタリアンプリンもついでに♪笑
脅威の1201キロカロリーw
ずっしりとした重さ!カロリーを裏切らない濃厚さ!美味しい🤤三日に分けて食べました!キリッ


もちもち美味しい❤️


ローソン派(家の近くにあるっていう理由もある)だけど、この前テレビ(ジョブチューン)でセブンのスイーツやってて、スイーツ職人達が絶賛していたので食べたくなった〜照れ

結構売り切れてた〜。ワッフルコーン抹茶とシューア•ラ•クレーム食べたかった笑い泣き



明日からまた月曜日か
一週間あっという間だな〜…