ダッキーダックでお茶&LINEデリマ | ✩memo帳✩‧*˚食べ物とか猫とかオタ活とか〜

✩memo帳✩‧*˚食べ物とか猫とかオタ活とか〜

好きなものを好きなだけ、
自由気まま間にまとまりなく
マイペースに書くブログ。
(自己満丸出しブログ(記録))



この前、池袋行った後は
→新宿マルイアネックスのギアスショップ→ガスト→Ducky Duckでお茶の流れでした('∀`) 


ダッキーダック、
ご無沙汰でした懐かしい〜



{14C920E2-99D3-498A-A86E-15BD6303286B}
シャインマスカットのケーキ
これは友人が注文したものひらめき電球

綺麗な写真で思わず載せちゃう('∀`) 
てかシャインマスカット美味しそう
見てると食べたくなるー



{C6FBE9F1-174C-4866-A627-C64AB4BDC9A0}
私は迷ってモンブラン。
大きめで満足感◎
美味しかった


新宿だけどそこまで混んでなかったし、落ち着いてゆっくり話せて居心地良かった(*´ω`*)
当たり前だけどガストはざわついてた。



金沢のお土産貰いました( ´θ`*)♪
純金箔入りあぶらとり紙
{7A1834B9-66E7-4293-B315-84405EF66A03}

金箔入り→上がる(^p^)←単純
乾燥肌の脂性には嬉しいお土産
ありがとうー(◦′ᆺ‵◦) 











----------------------------------------

LINEデリマのキャンペーン
私も便乗しちゃいましたー(^p^)

{BC41058B-9E9F-4075-A374-5D990E348043}
{604593C8-771A-4788-89F3-0464C627D414}


今日までのキャンペーン。
違う方のブログで今日知ったので、初回注文の77%ポイントバックを狙おうかと思ったけど、お昼ご飯と夕食で5回注文いけそう…!ってことで





1回目 銀のさら
{B434643E-059F-40AB-9E4D-11E4838E0306}
お寿司は一人前9貫¥2,224
普段だったら絶対頼まないー(^p^)



2回目 釜寅 うにの釜飯
{DDD8A3DD-5C01-477A-B386-BE4274BAF0A5}


注文したら5分後くらいに電話が掛かってきて、銀のさらと釜寅は同じ場所で作っているので一緒に持って行ってもいいか?という要件でした。

もちろん全然OK
お昼に一品ずつ違うお店で注文するのは罪悪感だったので、配達が一回で済むなら良かった!
てか一緒のところで作ってるのビックリ…キョロキョロ


お昼ご飯はお寿司と
うにの釜飯を2人で分けました。
贅沢なランチ(^p^)






夜ご飯はピザとまたお寿司

3回目 ナポリの窯
{B14109D5-D413-4825-A764-C1B319351942}

4回目 ナポリの窯
{C716E3EE-2E2D-4D41-BEF4-1F22C1E3345F}

5回目 銀のさら
{43D93E30-2F76-441E-854E-217681B1FE48}


ピザはキャンペーンで
Mサイズの値段でLサイズが貰えました。

2人でLサイズのピザ2枚・ちらし寿司丼・唐揚げを食べきるのは無理なので、ピザは半分以上冷凍。明日の朝ごはんと休日の昼ご飯にしよう。




普段、割高だし出前は利用しないので新鮮!
銀のさら初めて食べたーキラキラ

今後出前を注文するとしたら、値段と美味しさの面で、ナポリの窯が候補になりました♪美味しかった♪


これだけ食べて8000ポイント以上の
ポイントバック。LINE太っ腹滝汗










----------------------------------------

昨日は付き添いで
某高校の文化祭に行きました。
 

高校生…きっとリア充しかいない…
もう高校生からみたら私なんてババアか生徒の保護者にみえるのかとか思うと歳を感じる…怖い…

本当行きたくなかったゲロー



ダンス部がステージで
イケイケ(←死語)ダンスしてた
若い…

そして根暗引きこもり系オタクには
眩しすぎる世界( ꒪﹃ ꒪)


そんなダンスを眺めながら
出店の列に並ぶアラサー。

{83F75F12-75FF-4564-BE4C-9898341B623D}
たこ焼きが予想外に美味しかった。



高校の文化祭なので中学生も来てるわけで。
いやまじで肩身狭かった。。ゲロー