おでん俺のだし 銀座店 | ✩memo帳✩‧*˚食べ物とか猫とかオタ活とか〜

✩memo帳✩‧*˚食べ物とか猫とかオタ活とか〜

好きなものを好きなだけ、
自由気まま間にまとまりなく
マイペースに書くブログ。
(自己満丸出しブログ(記録))


今日は池袋のハロウィンに行く予定だったけど、1日中雨ということでやめました。

せっかく興味なさそうな姉をたらし込めたというのに。残念(´◉◞⊖◟◉`)











こないだ、俺のだし行ってきました

複数人で集まる時に毎回候補には入れるけど、日にちがギリギリだから全然予約取れないんだよね。。



この日は銀座に来ていたので
当日に直接お店に行ってみましたひらめき電球

{1A0E45AB-A6FA-4A4B-A647-986F4332144A}
休日の17時台に着いて
30分くらい待って2名入れましたv





{2F254809-4EB9-4D9F-B11B-54349DAA0E80}
お通しはお豆腐
ここの梅酒は果肉入り!うまー('∀`) 





おでんは2つずつ頼もうとしたら、店員さんが「1つをシェアするのがオススメです」と言っていたので素直にそうしました。

{85E1D69D-9B6E-4CC0-802D-409C0C6E9E96}
写真じゃ分からないですが、おでんは全て2人分にカットされて出てきました。
ありがたい食べやすい。

そして1つずつ注文で正解
色々種類を食べたかったから1人1つだとすぐお腹いっぱいになってたわ。



{07EE7512-A28C-4CBA-8E6A-C85A42083DC5}
サイドメニューも美味しかった♪





焼き茄子アイスなんていう
デザートがあました。

茄子のアイス…どんな味Σ(゚∀゚)

食べるしかない。

{DADE9865-A29C-4861-B427-8A2847061C64}

味の感想を求められたので、
「火事現場の横でアイス食べてる感じの味」

と率直な感想を言ったら
目を細められました。

香ばしい味
って言いたかったんだけど←


茄子の味はあんまりしないかな。
アイスが香ばしくて不思議な感覚でした



寒くなるとおでん食べたくなりますね。
これから更に美味しく食べられそう


また行きたいな(◦′ᆺ‵◦) 









----------------------------------------

お土産で買ってきてくれた辻利
辻利さん新商品多いな(゚д゚)

京都いつの間に行ったのかと思ったら
新大阪で買ったらしい。笑


{9EB0E078-6846-40FA-91C9-10A893FA67BC}
抹茶とほうじ茶のチョコレートで
コーディングされたラスク


{4841D31C-D4C0-486A-9C83-C68DCAD2BBE9}
ほうじ茶のチョコレートって
食べたことないかも。

ほうじ茶好きには嬉しいお土産♪
美味しかった(◦′ᆺ‵◦) 



{9D86787A-C374-4179-B618-DB1200EEA2D6}
これは酒のつまみ案件キラキラ






和栗や行ってから栗食べたい欲求が
おさまらない(´-`)

{C24F6594-E4E6-4878-86D0-A4E7EE5796E9}

普通に甘いモンブランも好きだけど、
やっぱりあのモンブランが
また食べたい…( ꒪﹃ ꒪*)