上島珈琲*宇治抹茶かき氷 | ✩memo帳✩‧*˚食べ物とか猫とかオタ活とか〜

✩memo帳✩‧*˚食べ物とか猫とかオタ活とか〜

好きなものを好きなだけ、
自由気まま間にまとまりなく
マイペースに書くブログ。
(自己満丸出しブログ(記録))


お店の前に出ているポスターを
毎日見ていたら気になりだした
上島珈琲のかき氷ひらめき電球


広告戦略にまんまと
のせられました(´-`)

{933F512D-82C3-47EB-AB65-AF2CAFF97DFA}
(インスタチックな写真)




あのですね。
結論から言うと



微妙真顔



もちろんまずくはない。
白玉美味しい。
{20D0FF6C-9492-4FEE-8644-01B2DEC7E5A7}

でも氷がね…
昔ながらのお祭りのかき氷って感じで。

運が悪かったのか、削れていない氷の塊がいくつか入ってました
家でかき氷を作った時に、削れないでかき氷機の方に残った氷も一緒に入れちゃいましたテヘペロ的な出来上がりで。


家で作れるかき氷。
というより氷に関してはそれ以下。。
シロップも市販で買える味な感じ


なんかボロクソだな^^;
食べるの楽しみにしていたから
その分余計にねショボーン

んー残念。







-----------------------------------------

コルティにいつの間にか
新しいお店がひらめき電球

{8381F34E-C85E-42ED-AFA0-F2980BDD889B}
{6B780EDA-6FE9-4668-9CFA-110D43F4CAF7}
いしがまやハンバーグ

店内はオシャカジュでした。
↑(オシャレカジュアル)



{29ACC02E-0B88-4F15-8968-C34868702445}
ソースもお肉も
アメリカンなお味(´•.̫ • `*)

がっつり食べたい時にいい感じbb








-----------------------------------------

またWi-Fiなし生活になって

前回行ったスタバにはコンセントが
なかったから今回は上島珈琲へ

{1D782005-F756-44CC-A81E-837C96F1E826}
スタバより空いてるし
落ち着く(´-`)

でもスタバより
ネットが繋がりにくいような…




とはいえ閉店まで居座って
帰りにスーパーで半額になった
お寿司を買って遅めの夕食。
{FECDD95E-7CEE-4F58-846E-6C113319DF01}
半額バンザイ


次の日
{9777F258-A1CC-481D-A484-9866986C8EA1}
最近こんなご飯ばっかり



オタ活が忙しいと←
生活がどんどん堕落していく、、

そろそろ栄養があるもの食べなきゃ…
というか料理しなきゃ…な