JILLSTUART♡&演奏会 | ✩memo帳✩‧*˚食べ物とか猫とかオタ活とか〜

✩memo帳✩‧*˚食べ物とか猫とかオタ活とか〜

好きなものを好きなだけ、
自由気まま間にまとまりなく
マイペースに書くブログ。
(自己満丸出しブログ(記録))



先日のもんもんさんからの
ジルの頂き物たち

{320F049E-5B50-42A2-B62D-2253F0708EA1}
ハンカチと日焼け止め。


はぁラブ



日焼け止めはドラッグストアの
安いやつしか使ったことないよ。

ジルの日焼け止めなんて使うことないと思ってたわ。なんかいい匂いする。。
わーいラブ




しかも蓋の上部はうさぎですよ。
{B600B102-0196-4358-B125-E13D9F5A4909}
可愛すぎか。
SPS30で肌に優しい






その他にもウェットシートまで( ꒪﹃ ꒪)
{422C1D68-7A5E-45CE-8931-1B5477272E97}
フェルナンダいい香りですよね(*´꒳`*)
ウェットシートあるの知らなかった!


この夏に使えるものばかり!

11日に某ビッグサイト←
の夏祭に参加する予定なので
早速使わせて頂きます\(^o^)/






もんもんさんとランチした時に
去年セールで買ったデビュードフィオレ
のワンピースをやっとおろせた(⋈・◡・)

{87F62F86-4ABA-4453-893D-64F0BF1C47B0}
{BC1819B4-905E-4D95-AB96-5CA2DA9BCC79}
黄色のワンピ










あと先日、
友人の演奏会に行ってきましたひらめき電球
{90020121-7F68-4809-8884-855F9150FF4A}
全て曲はアニソンです\(^o^)/


知っているのは3曲だったけど
色々演出があって楽しかった♪

ユーリもメドレーであって
アニメ観たばっかりだったから
テンション上がった(^o^)



1番楽しみにしていたのは、
少女革命ウテナの「絶対運命黙示録」
しかも合唱付き!鳥肌たった\(^o^)/
{8DA7346A-1A63-4B83-9B25-25E4E64F0CCC}
{987AF78B-6426-4B04-8C1A-237E7C5B57AE}
小学生の頃にテレビで見て、
ピンクの髪のウテナが可愛くてかっこよくて漫画買ったなぁ(*′ᆺ‵*) その年頃には色々衝撃的な内容だったけれど(笑)

懐かし〜。見たくなってきた^p^






この日も
去年セールで買って放置していた
デビュードフィオレのワンピおろせたv
{A9CCCF07-774C-4635-83F5-C6C2FD08EB96}
着る機会に恵まれずにこれも一年越し。
私こういうパターン結構多い^^;


{85053B10-281A-470A-984A-93C2A2E34A59}
背中のレースかわゆす。



女子のブログぽい。
自己満(゜▽、゜)w